ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/10/16 03:28:59 (5V5yGdFg)
今夜Hしちゃった。いやらしくねちっこく言葉責めをすると、彼女ははぁはぁと可愛くエロい声で激しくあえぎながら、おじさん、奈〇子のあそこを見てくださいと叫びながら激しく逝ってしまいましたよ。もう感激して彼女の大ファンになってしまいました。まちがいなくMでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2008/10/17 09:34:00(****)
投稿削除済み
7
投稿者:らく
2008/10/17 06:51:06    (tacTZcxp)
大ファンなんです…ボクにも連絡先教えてくださいm(_ _)m
6
投稿者:らく
2008/10/17 06:50:22    (tacTZcxp)
大ファンなんです…ボクにも連絡先教えてください
5
投稿者:たく ◆C1JH30EVSU
2008/10/16 23:10:02    (sUi17mMU)
↓7月の中旬頃からでした

彼女はこのサイトを知って、初めて電話したって言ってたな

その日は、某県の混浴露天風呂付きの小さなホテルに泊まったみたいだったけど、電話Hのあとに彼女からの要望で内容をここに書き込んだけど翌日に消されちゃった

また掛かってきたら嬉しいな
4
投稿者:**** 2008/10/16 22:34:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たく ◆C1JH30EVSU
2008/10/16 22:23:45    (sUi17mMU)
俺は8・9月の中旬頃までに6回ほど電話Hしたよ
ほとんどが撮影の為に泊まってるホテルからだったな
電話Hした翌日の撮影では、水着の下はサポーターを穿かなかったみたい
撮影で使った水着の色などを教えてもらったけど、数日後に見事に雑誌に載ってたね
最近電話こなくて寂しいよ~
また可愛いHな声を聞かせてほしいな
2
投稿者:げん ◆n1pMeoISJ.
2008/10/16 08:27:03    (B30xZSWd)
自分はエッチは出来なかったけど、久しぶりに話しが出来た。ちょっとの時間だったけど、色々話せてよかったなぁ…頑張ってほしいね(^^)
また話せるのを楽しみに…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。