ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/08/03 15:06:56 (eb2OAqLX)
誰も知らない彼女の一面を書きます。わがままの限りは皆さんもご存知なはず。ある有名歌手と仲良くしセックスしていた後 破綻し彼は結婚した。その後もわがままは変わらず芸能界・テレビ界からもホサレた時期もあった。その時から1年弱マネージャーとして彼女を応援してた。深夜に帰る事も多く、コンビニ走る事も多い。痩せの大食いでもないが。帰ろうとすると「女ひとり置いて帰えんの?泊まんなよ」と半強制!反面 かなりエッチさせてもくれたから役得かも。ある日「今日は疲れたから身体軽くしてよ」と「肩 揉む?」「違うでしょ!」とセックスを求めた。頭から足の先まで舐め回しマンコにチンチン挿入、プロとかする事が多いから素人?は具合がいい。○菜は恥骨があたり正上位は痛いから挿入後 足を肩に載せてする事も多かった。1時間も繋がる事も多いから多少遅漏の俺は喜ばれた。最後は中だしで。妊娠も心配しても○菜は平気。それで2ケ月後、妊娠した。勿論俺の子。前彼の時と同じ秘密の病院でスケジュールの合間に処理した。その夜は仕事も早く終わったので、付きっきりで。「ゴム着けてしない」と。「うん」と素直な○菜になった。でも3ケ月も過ぎるとまた生中だしで。懲りない○菜はまた妊娠 事務所にわかり俺はクビになった。でも彼女は俺を心配してくれて、彼女の友達のいるタレント事務所を紹介してくれ、今はその事務所で新人の世話をしている。 ○菜とは今でも月2回位食事とゴム付きセックスは続いています。新人の娘は歌手に限らず股は弛い人が多いから、たまには頂いてます。この世界 15歳以上に処女は皆無かもね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2008/10/06 17:26:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2008/10/05 10:11:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:へ~
2008/08/06 17:53:25    (CquPg35e)
堕胎した夜にセックスするなんて非常識なくらい好き者なんだね。それとも著者が常識知らず?
2
投稿者:晃一
2008/08/04 19:35:49    (HaWfQZrf)
はじめまして 埼玉住みの男です 読ませ頂きました ファンなので凄くうらやましいです良かったら 色々教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。