ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エ●テ●リスト

投稿者: ◆b7JrlkJ05M
削除依頼
2011/12/29 04:20:16 (nU01Hosf)
もう15年前だから時効(?)かなと。
仕事の立場上、いわゆる枕営業的な計らいだったのだと思うのだが。
●ンリンオブジョ●ト●とホテルでヤれる流れに。
スタイルはさすがの一言、まさにエ●テ●リストで生唾モノだったが・・・・・。
乳首と性器が爛れたように異様にドス黒く、まるで干し葡萄と干し鮑。
いちおう生ハメ中出しOKになっていたが、大事をとってコンドームつけさせて貰った。
ちなみに、お椀型の美しい乳房はシリコン製らしくカチカチ。
喘ぎ方がAV女優みたいでワザとらしかったし。
けっきょく無難に一発だけヤらせて貰って、じゃこれからも頑張って下さい的な社交辞令で別れた。
彼女とはそれっきり・・・・・。
キャラとしては嫌いではなかったのだが。
全部は脱がないでチラチラやってるか、バラエティーで天然かましてたほうがお似合い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あわび㈱
2012/02/17 11:32:45    (xAyBNDCg)
文才が、ありますね
4
投稿者:M字開脚
2012/02/09 13:00:19    (oBQrnUGe)
インリン様。やっぱ真っ黒ヤリマンコなんだ・・。それでも好き!
3
投稿者:微酔
2012/01/01 16:40:22    (0GAKfTjR)
干しブドウ&干しアワビ(爆)!。それでもイ○リンとだったらヤりたいっすけどね。
2
投稿者:(無名)
2011/12/29 13:54:01    (CmCZWHq5)
いいなあ!
イカしてあげたの?
フェラとかパイズリはなかったの?
詳しく聞きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。