ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/04 10:19:44 (dIngUfHl)
俺は根○はるみとヤッたことがある。ある日バーで一人で飲んでいると隣りに根○はるみ
が座ったはるみはテレビでも言っていたように隣りになった人とすぐに仲良くなるタイプ
の人間で俺達はすぐに仲良くなった。酒も入ってはるみは最近テレビの仕事があまりない
ことを相談してきて最後には泣き出した。慰めてあげるとはるみは「今夜だけでいいの一
緒にいて」と言って来て、俺達はホテルへ行った。ホテルに着くなり俺達はすぐにエッ
チに入った俺はすぐに胸にむしゃぶりついた。すると,はるみは「あああああん」と
すごくエロくいい声を上げた。その声を聞いているだけでイキそうになってしまったので
イク前にチンポをマンコではなくもちろん胸に挟んだ。するとありえないほどの快感10
0cmを超える超巨大で最高に柔らかい胸にチンポ全体が埋没しパイズリすると乳首がチン
ポにこすれるまさに選ばれし最高の女にだけに神から与えられた唯一無二、天下一品の
品だった。柔らかくはじける胸にちょうどよくこすれる乳首、に俺の溜まっていたザーメ
ンはあっという間に1滴残らず絞り出されしまい今までに味わったことのない最高の快感
に浸り俺達は一夜を過ごした。次の朝起きるとはるみの姿は無くテーブルに「昨日はあり
がとう私頑張るからね」と書かれた手紙がおいてあった。それから俺は、はるみを応
援している。世の中では上○彩や長○まさ○、沢○エリ○、エビちゃんなどがいいと言わ
れているが、正直、根○はるみと比べれば月とすっぽん、話にならないと思う、あの肉体
にかなう女など存在しない!あの胸でイかないヤツなどいない!味わってみればわかる、
根○はるみこそ神に認められ世界でただ一人あの宇宙最強の肉体、グラマラスボディーを
与えられた唯一の女性なんだ!日本中があの最強の胸に酔いしれ、根○はるみが日本のグ
ラビア界を支えるようになるのも時間の問題ではないだろうか?今のうちに根○はるみの
写真集やDVDを買っとかないと公開することになると思う、俺は部屋中に根○はるみが溢
れている根○はるみこそいい女の中のいい女女神-ヘブン-だあの胸を想像するだけで
勃起してしまう彼女の胸に掛かればどんなに溜まったスペルマでも一瞬にして一滴残ら
ず絞り出されてしまうだろう根○はるみこそまさに最強、最高男にとって必要不可欠
もう一度だけでもいい、またしたいな

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。