ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/03/27 03:06:50 (KNZAm8ft)
デリヘル嬢のゆうなです!山○からメールが来て名古屋まで来ちゃった(笑)
急に来いと言われて本当に急いで荷物つめて向いました。
今はメンバーのみんなとご飯食べつつお話してます。
コンサート終わったばかりなのに…山○の泊まる部屋(て○しが一緒)で熱い激しいエッチしちゃいました。
なんだかレイプっぽい(笑)今日も山Pのビックなちんちんにやられました(泣)
終わったあとはむちゃくちゃ優しいの!
キスも触れるか触れないかみたいなのを何度もして…乳首いじられながらディープキス。乳首は指で転がしたり口にふくんでレロレロ。ゆっくりま○この方へ…スジを何度も上下されて…じらされ…
私が辛そうにしてると、『舐めて』と言われて本当に山○のはがまん汁いっぱい出るんだけどその汁さえも美味しくてペロペロしまくると…山○も辛そうに顔をゆがめながら私を見てる。でも限界が近いと私へのいじめを開始して…イク寸前で辞めて…『どうしてほしいの?言わないとこのままね』と言うの(泣)仕方なく『智○の太いちんちんをゆうなのぐちゃぐちゃま○こに入れて』と言うと『おりこうさんだね』ってキスしながら入れてくれました!山○はバックが好きみたいで後ろから胸を鷲掴みにしながら激しく腰を振って二人でイクの(^O^)
今日はこれで山○と二人だけと勝手に幸せになってるとテンションハイなて○しとおなじみり○うちゃん登場!『UNOしようよ。って誰?なぜ裸?』質問責めのて○し(笑)
思わず大爆笑!り○うちゃんに『来るんやったら言えや!俺やてゆうなに会いたかったんよ!山○ズリィわぁ!もうしたん?』山○は『おう!もう二回もしたのよ~ん』とおどけてみせて。り○うちゃんが『夜はゆうなは俺の部屋で寝れや!一晩中可愛いがってやる』と言われて迷う!ただり○うちゃん我慢の限界らしく…二人が見てる中わたしに絡みつく!本能的に声だしまくりのゆうなに対して…山○も参戦!て○しは照れてるのか来ない!可愛いから『て○!一緒に気持ちよくなろうよ』と誘うと待ってましたといわんばかりに胸にダイブしてきてしばらくり○うちゃんのちんちんが入ってきても胸を舐めたり吸ったり噛んだりしてました。山○のちんちんとて○しのちんちんを同時舐めしたり…
気持ちよすぎで本日も多分10回以上はイカされた!あんなイケメンのちんちんを味わえるなんてやばぃ。ゆうなのおすすめは優しいエッチなら山○!
テクはり○うちゃんかなぁ!さぁまたねヾ(⌒
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/11/19 22:12:53    (I/L8XWa4)
きもい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。