ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/10 11:58:40 (uRSGogjU)
昨夜は連休中の出勤振替えで木、金お休みになった、不動産屋のMちゃんと夜デート。
Mちゃんは彼氏アリなのですが、彼はお酒はあまり飲めず。酔っぱらってセックスするのが好きなMちゃんのことは嫌いだと言い切るらしく、そういうことしたい時は私を誘ってくれます(笑)

たまたまGR○UPONに近所の飲み放題があがっていたので家飲み中止。コースに飲み放題、時間制限無し、お得だなーと思っていたのですが・・・失敗。時間制限無しの飲み放題なんてお酒好きのMちゃんには天国。「2、3時間飲めば充分だよねー」と話していたのになんと6時間近く飲み続ける羽目に(^_^;)
私は早めにリタイアして烏龍茶なんか飲んでましたが・・・Mちゃんは余裕で一升瓶いっていたと思います(^_^;)

真っ直ぐ歩けないMちゃんに肩を貸して自宅に。今日はセックスどころじゃ無いなーとパジャマ代わりのシャツやトランクスを貸して、私は朝散らかしたままだったキッチンの片付け。そろそろ寝落ちたかなーとベッドルームに戻ると「おそーい、なにやってんのー」と素っ裸のM(^_^;)

「飲みすぎでしょ?寝ないの?」とキスしてみると「して。してくんないと寝ないよ」と強めに絡んできたので、私も裸になってベッドに。「ほらほらーちゅーしてよー」と抱きついてきましたが・・・酒クセー(^_^;)私も充分に飲みましたし気にならないかと思っていたのですが、ベロちゅーすると酔っぱらいそうな匂いがしてました。

「ほらーみてー?ここもう濡れてんの、アハハ!」と股を開くM。「ねー舐めて」とじゃれ付かれてクンニ。これまでのお付き合いの中、最強レベルの酔っぱらい。トイレもちゃんと出来ていなかったのかオシッコ臭い・・・オシッコは我慢するとしてもティッシュが張り付いているのは勘弁(^_^;)枕元のウェットティッシュできれいにしてからクリ舐め。本人の言うように既にあそこはしっかり濡れていたので、指入れしながらペロペロ。

「ね?濡れてるでしょ?○○くんも勃ってる?」とペニスに顔を近づけてきてパクリ。「○○くんはやっぱり男だねー△△(彼氏)とか飲んだらフニャチンだよー?○○チンは元気で偉い!」「酔っ払うと怒る男とかもーやめちゃおうかなー」と何度も聞いているけど絶対しないいつもの愚痴。

「はいはい、ほら、自分で脚持って(笑)ちゃんと突っ込んであげるから(笑)」と言うと素直に脚をバンザイ。あそこを指で開くようにして捩じ込んで、少し体重をかける様に身体を預けると・・・「あ、タンマ!ストップ!吐きそう!」超ピンチ(^_^;)
「ほらー今日は無理だって・・・」と身体を離そうとしたのですが「じゃバックにして。バックなら平気」とうつ伏せてお尻を上げて来たので再び挿入。

ヌチヌチと音を立てる様にゆっくり動かすと「ん、あ、そう!これ、ふわふわする。気持ちいい・・・」と5分くらい反応していたのですが・・・「あ、ごめん、やっぱり無理。吐きそう」とヨロヨロとベッドを離れトイレに・・・背中をさすってあげようとすぐに後を追いかけたのですが・・・背中が見える前に「×××××××××××おぅえ!」便器に顔突っ込んで盛大にリバースしておりました(^_^;)

吐いた後は顔色も青く、少し心配なレベルでもあったので、水をがぶ飲みさせては吐かせるを繰り返し・・・立てないMを横抱きにしてベッドへ。「ごめん」「今週嫌なことばっかりでさ、わかってたけど飲みすぎた」私が「いいからこれ飲みな」と薬を飲ませて裸のまま布団に包むと「ほんとごめん」と小さく言って寝落ち。一応血圧と心拍、血中酸素の測定。バイタル安定を確認してトイレ掃除。消臭スプレー撒きまくりましたがマジで臭い。これ以上やっても無駄と諦めて2時半就寝。朝5時起床。二日酔いに良さそうな朝飯と薬類の支度。外に出て2リットルのペットボトルを2本購入。
出勤リミットギリギリの8時にMを起こしてみるもとても起き上がれる状態では無く、薬だけ飲ませてMをベッドに残したまま出勤。

先程11時「やっと起きれた」「本当に心からごめん」「悪いけどもう少し寝てく」と続けてメッセージ入り、こちらが送ったメッセージには既読無し。

随分前にも一回吐かれたことありましたが・・・今回のは酷い。
彼氏さんももしかして同じ経験したのか?(^_^;)

Mちゃんには可哀相でしたが、もしかしてヤれなくて良かったのかも・・・Mちゃん酔っ払うと背中に爪立ててくるし、昨日の様子だと下手すりゃ大出血させられてたかも。

なんにしても楽しく飲めてない時点で止めないとダメですねぇ・・・今度は気をつけよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通行人
2019/05/16 17:18:13    (5.QYPqbO)
この人本当になんなの?女のすることならなんでも許すの?ゲロ吐き女とか考えるだけでゾットするんだけど。心が広いとかより心が無いんじゃないかって気もする。許せないこととか嫌いなこととか無いの?
読むとイライラするのに見てしまう私も悪いんだけど、いっつも能天気で楽しそうでムカつくんだよね。

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/11 09:18:30    (VBH0yolR)
無名さま

お返事気づかず失礼しました。

まさに仰る通りなのですが、飲みすぎる方にも色々いらっしゃって、自虐的、内罰的な飲み方、破滅願望あるんじゃないかって方もいます。
私はお酒は楽しいものと認識していますが、それでもやっぱり深酒することありますしね。
特に若くて飲み方知らなくてやっちゃっただけなら、早めに勉強なさいなって程度です。

酒のんで暴れるのは言語道断、酒のんで車運転する奴は即刻収監、人跳ねたら即刻死刑。

お酒が悪いんじゃなくて、飲んでアホする奴が悪い。
まぁ今回は酔い潰れたそうでしたから、私が保護者だったということで、保護者はある程度の泥もかぶるものです。優しいんじゃなくて、責任感ですね(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/05/10 18:05:57    (XsOlo6MZ)
そうですね。たまたま目について覗かせて貰いました。心が広いですね。私には吐くほど飲まなければいいじゃないとしか思えません。

3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/10 15:31:53    (p.qzJ0Rs)
無名さま

まさかのレス(笑)最新投稿のタイミングで見つけて貰ったものかなー?

酔っぱらいが大好きだって訳ではありませんが、ギャップ萌え?普段カチっとしている女性が油断してベロベロになってくれるのは、こちらを信頼してくれている様でむしろ嬉しいですよ?

ゲロが好きな訳もありませんが、介護職をしていたこともあるし、汚物全般耐性がある方かもしれません。誰がしようと自分がするものと大差有りませんしねー

血圧計、血中酸素濃度測定器は職業柄+性格でしょうね。お仕事で持ち歩いています。携帯性の高い小型の安物なら併せても4000円くらいしかしないと思います。一応聴診器も持ってますが、お医者さんごっこはしません(笑)

14時過ぎにチラッと覗くようなスタンプが来ましたが、こちらのメッセージには既読も付かないので、まだ寝ているのかも知れませんね。

大人になるとたまには酒でも飲まなけりゃやってらんねー!ってこともあります。私自身も午前中は二日酔い気味でした。
毎月とかやられたら流石に私も付き合い切れませんけど、何年かに一度くらいのことなら大目にみてあげたいですね(笑)



2
投稿者:(無名)
2019/05/10 13:10:17    (XsOlo6MZ)
そこまでレベルの酔っ払いよく相手できるね。
前に付き合ってた彼も酔っ払ってうちで吐いたことあって、それ原因で別れました。
スレ主さんは医療関係者ですか?なんで血圧計とかあるの?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。