ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/04 09:44:57 (4vm3bd5.)
子供が実家へお泊まりに行ったので、久しぶりに、近所の居酒屋さんへ行きました。
小さい居酒屋さんというのもあり、お一人様なんでカウンターに座り、久しぶりの生ビールと、お刺身や食べ物に舌鼓。
当然、ビールも進み、普段缶ビール2本で微酔いの私が、生ビールを4杯飲んでいました(チャット確認したら4杯飲んでました)。
隣に40代後半くらいの男性が飲んでて、話しをしている流れで日本酒の熱燗を勧められました。
久しぶりの日本酒が美味しく感じ、勧められるまま飲んでしまったんだと思いますが、朝気づくと全裸で、自宅のベットにワープしていました。
おぼろ気ながら、介護され、送って貰った記憶が…(・・;)
断片的ですが、徐々に記憶が…(・・;)
玄関でお水飲ませて貰って、溢して、拭いて貰って、苦しそうだから?水こぼしたから?服を脱がしてもらったような
玄関の廊下に上着とスカートが、ベットにはブラとショーツが…(・・;)
ゴミ箱や身体も確認しましたが…(・・;)
夢なのかどうなのかハッキリしない、エッチィな夢を久しぶりに見ました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/04/15 12:55:04    (mQ8zGo2N)
私も智恵さんの様な経験が有ります。
居酒屋で隣の人と意気投合して日本酒を飲まされて泥酔
その人にホテルに連れ込まれたみたで気が付きたら私だけが
ベットで裸でした。
洋服と下着が床に落ちてるし枕元にバイブが・・・
お腹やあそこもベタベタのままでした。
シャワー浴びながら大後悔したけどお酒は怖い。
4
投稿者:(無名)
2018/02/27 13:00:26    (dv6h0COU)
酔ったともさんを襲って中出ししたいです(^o^)
3
投稿者:さとる
2018/02/04 20:42:15    (m/swrc2R)
ともえさん、こんばんは。 お酒っておいしいけど、いつもの状態じゃなくなっちゃうから、失敗もありますよね。 そこがいいのかもしれませんが(笑)。

アソコは濡れてましたか? 脱がされたのかな? 風邪引かなかったですか?
2
投稿者:うらしま ◆Qbdy4lTlwk   alongtimeago
2018/02/04 10:06:16    (9U0zSfJ.)
飲み過ぎには注意しましょうね!お互いに♪(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。