ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/16 22:25:38 (rAhskDId)
昨年の夏くらいでしたが、職場の定年退職者の送別会があり、お開きになってから、もようしたのでトイレに行って出たら、他の方々に放置されたみたいで、女性社員の綾さん(42歳)だけが店の前で待ってました。
綾さんもトイレに行ってたようで、二人きりで二次会に。
普段、あまり喋る機会が無いのですが、イメージよりざっくばらんとした感じで、二次会にも関わらず、結構飲んで、綾さんはベロンベロンに。
下ネタもバンバン出て、完全に理性崩壊して、勢いでラブホに。
と、ここまでは私は覚えましたが、それからどうしたか記憶になく、夜明け前に目が覚めたら、お互い全裸でベッドに横たわっていました。
綾さんのアソコからは、精液が垂れていて、生でやったのは明らか。
どうしようかと思い、綾さんを起こしますが、先ずは、
「えっ?何!?何で!」
って、二人、裸でいる状況にパニクる有り様。
とりあえず、中に出した精液を洗い流しついでにシャワーしに行ってもらい、記憶を辿ると、綾さんは二次会で飲んでるとこまでは覚えてるけど、そこからは分からないと。
済んでしまったことは仕方ないので、部屋を出て、念のためホテルからはタイミングをずらして、お互い家族への言い訳を考えながら帰宅。
その後、会社では、素知らぬ顔で仕事してましたが、1ヶ月くらいして綾さんから手招きされ、空いてる会議室で、
「生理、来ないの…」
と言われ、
「一応、産婦人科にも行ったら、デキたみたい…」
だと…
旦那とはレスだし、他に関係持ってるのは居らず、かといって年齢的にも産むわけにはいかないので、堕ろすハメに。
しかし、無理やりやったわけではないので、お互い折半ということで、手術費用の半分は負担しました。
失敗談はここまでですが、1回関係持つと、タガが外れ、綾さんは今度は妊娠しないようにピルを服用し始め、社内不倫を楽しんでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/17 14:18:37    (/uzmPX8L)
四十二はパス…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。