ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先輩んちで

投稿者:ゆーたん ◆hi99LH6RW2
削除依頼
2017/07/28 17:50:33 (qZheAKIF)
短大1年のとき、サークルで飲み会がありました。
その時の彼氏も同じサークルで知り合ったひとで、ヤキモチ妬きのひとでした。
もちろん彼氏も心配で飲み会参加してて、その日は男5人、女4人の9人スタート。

1次会で電車組が半分帰宅。私は下宿してたのでタクシーがあれば帰れます。

3次会終わりで店がなくなり、残った先輩2人(男A男B)私と彼氏、もう1人女の子でAさんアパートに。
お金持ちだけあって学生と思えない広さと部屋数。
最悪全員泊まれるということもあり、安心して飲んでました。

全員かなり酔ってて、なぜか部屋にあったサイコロのぬいぐるみでゲームしようとなりました。
数字が大きいひとが勝ち、低いひとがその目だけテキーラのショットを飲むという危険すぎるゲームでした。

案の定、もう1人の女の子が潰れてトイレから出てこなくなりB先輩が途中途中様子を見に行きながら参戦してました。

みんなで均等に負けてたんですが、
酔いすぎて心配した彼氏が私の分も飲んで先に爆睡しました。大イビキで。


B先輩もトイレから女の子を救助して、ソファーに寝かせてあげてから
自分のアパートに帰ったそうです。

そこから私とA先輩とのサシ勝負だとふっかけたらしく、テキーラもなくなって焼酎のショットに。

さすがに2人だとかなりキツくて、飲むか脱ぐかというルールになったそうです。

先輩はボコボコに負けていき、ジョークで下から脱いでいってティーシャツにフルチンのスタイル。
私もバスタオルもらって、パン1スタイル。

先輩が負ければ終わりでよかったけど、私が負けてパンツを脱がないといけない状態。
勝負なので私もバスタオル一枚となり、お互い後一枚の勝負。

先輩6、ガッツポーズ。私4、んーやばい。
彼氏が起きたら発狂しそうな状態だったけど、女の子も彼氏も全然爆睡。

もう仕方なくバスタオルとりました。全裸で負けましたと言ったけど、どうしてもティーシャツが許せなくてそれを取ると馬鹿な勝負をしました。
相当酔ってたので。今思えば負けて終わればよかったと普通に思いました。


そう、負けたんです。お酒も飲めずどうしようとなったときに
先輩のあれを手こきするということに。

ちなみに私は身長158 Fカップ。先輩のを手こきして盛り上がってしまい
そのまま声聞こえないようにお風呂移動してフェラ抜き。

そのままバックでされました。


次の日は昼過ぎまでみんな寝てたので、何もなかったように起きて彼氏も女の子も二日酔いだわ記憶ないわで安心しました。

先輩は今もたまに、お口でしてあげます。
2人だけの内緒のゲームでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/07/29 21:45:04    (FRO0HJgI)
先輩と彼氏どっちが相性良かったの?先輩と避妊したの?
3
投稿者:(無名)
2017/07/29 21:30:58    (ckaN.dOg)
お酒を飲んだ時には異常な行為に走る事ってありますよ。
正常になった時に如何に取り繕いが出来るか?
それが大丈夫ならば多少の羽目は外す事は大丈夫でしょうよ。
2
投稿者:さとる
2017/07/28 19:26:50    (ghhQwgIx)
ゆーたんさん、こんばんは。 カキコの内容を想像しながら読みました。 お酒の席での出来事ですから、気にする事はないものの、相手の先輩が羨ましい限りです。 彼氏にバレないようにね(笑)

先輩のアソコは彼氏より大きいの? エッチの相性はどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。