ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/23 12:06:54 (StrVPOwM)
いつもの居酒屋が凄い混雑していて、座れないから帰ろうって思ったら声をかけてくる夫婦がいました!
「お兄さんも一緒に飲みましょう」って男の方に誘いを受け入れて飲んでいました!
夫婦は50才位の夫婦でした!
すっかり酔ってしまったんです!
夫婦に抱えられて店を出たまでは覚えているんですけども、朝方に目を覚ましたら全裸でベッドに寝かされていました?
「あら、お目覚めですね?」
全裸の女の人が隣にいました!
またしても飲み過ぎて、身知らずの女とって後悔していました!
だんだん意識がはっきりとしてきた時に、チンコに温かい感覚がありました?
あれ?隣の女の人が僕に迫ってキスしています!
うーん下半身のチンコに目を移しました!
ああ~!誰かがチンコをくわえていました!
女の人に、僕の胸からへそを舐め廻されました!
凄い気持ち良いんです!
快感に酔いしれていました!
チンコのところに着いた時には、もう一人の人は金たまを舐め廻されました!
やっと理解しました!
夫婦が僕のチンコを交互に舐め廻していたんです!
勃起したチンコを確認した旦那が言いました!
妻を抱いてくださいませ!
奥さんが股を開いて、僕を誘いました!
寝ぼけまぎれで割れ目に挿入しました!
うーん?凄い濡れ濡れのマンコで気持ち良いんです!
正常位でしばらく突き上げていました!
僕のお尻を旦那が掴みました?
やはり他人に抱かせるって、やめて欲しいのかなぁ?
と動きを止めたんです!
そうではなかった!
旦那が僕のアナルに、キスしました!
えっ?どうしてって思ったらアナルを舐め廻されました!
「私は、若い子のアナルが大好きなんですよ!」
チンコは奥さんのマンコに挿入して、アナルを舐め廻されて、快感が一気に上昇しました!
チンコがすごく硬くなって、危ないんです!
奥さんに危ないんですけども?
スキンはしていなかったですよ~?
危険ですよ!って声をかけてみました!
「中だしして欲しいんですよ!
たっぷりと出してくださいね!」
旦那もたっぷりと出してください!
「さあ!遠慮せずに、出してください!」
夫婦にせかされるように催促されました!
ならばって、アナルを広げられて、舌が差し入れられてしまったんです!
ウッ!たまらない刺激に、射精してしまったんです!
ドクンドクンって、大量の精子をマンコに中だししていました!
奥さんのおっぱいに顔を埋めてはてました!
「ありがとうございます!」
夫婦がニヤニヤしていました?
その後も、夫婦が僕のチンコやアナルを刺激してセックスしました!
僕には理解できないけども、変わった夫婦でした!



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。