ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不倫

投稿者:nami ◆cw3Un5uokk
削除依頼
2016/02/28 20:57:23 (8FpjSTi0)
47歳の会社のDさんと言うおじさんと不倫関係の24歳の女です。
Dさんは奥さんと別居しています。
Dさんは酔うとどうしようもない人です。
酔った時の暴力がひどくて奥さんと子供が離れたようです。
こんな暴力おじさんと関係をもったのは去年の忘年会でした。
会社の課内忘年会で11月の終わり頃にホテルで1泊忘年会をやりました。
会社から社内親睦会費としてお金が出るのでちょっと良いホテルでした。 
課は私を含めて7人でしたので、私は一人部屋で後の方は三人づつに分かれました。
私は上は青い可愛いブラで下は青いパンツがちょっと透けて見える黒い膝上のタイツを穿いて浴衣を着ました。
見られる事を少し意識していました。
前回の秋の旅行の時に私はこのおじさんに暴力を初めてふるわれました。
ちょっと言い合いになり、投げ飛ばされたり、お腹にパンチされたり、お尻や下半身を踏まれたりされました。
その時はセーターにジーパンでしたので下着を他の社員の方々に見られる事はありませんでした。
それからパンチや踏むのは加減しているのか痛くはありません。
その時には偉い人が止めてくれてその場はおさまりました。
ちなみに私はちょっと露出癖があると自分でわかっています。
自分の部屋では全裸ですし、宅急便とか来ると全裸にTシャツ一枚で対応しますし、Hな時にはそのままデニムのミニスカートだけ着けて買い物とかしていました。
そんなエロい私の自爆忘年会が始まりました。
Dさんは酔わなければおとなしい気弱なおじさんなんです。
だから、周りの人はなるべく飲まさないようにするんですがダメなんですよね。
一時間くらいしてDさんが酔っ払ってきて課長の胸ぐらを掴んで文句を言い始めました。
課長がのらりくらりとかわしていると主任の胸ぐらを掴んで文句を言いました。
そのうちに自分の席に戻り再びお酒を飲みました。
もう下手に止めるととばっちりを喰らうのでみんな見て見ぬふりでした。
そして再び課長に文句を言い出しました。
それを主任が止めようとすると主任を投げ飛ばして馬乗りになり胸ぐらを掴んで文句言いました。
誰もDさんに何も言えない空気の中で私は「Dさんやめてください」と言いました。
Dさんは立ち上がり私を睨みつけました。
私の肩に手を当てて「ガキが生意気こくな」と脅しました。
そして次の瞬間、天井が見えて背中から畳の上に落ちました。
私はわざわざDさんの怒りを受けました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nami ◆cw3Un5uokk
2016/02/28 23:27:50    (EcISAo4Q)
私は投げられて仰向けに寝ていました。
その下半身をDさんが踏みつけました。
オヘソの少し下くらいのところです。
痛くはありませんでした。
足で圧迫されてグリグリされると、ちょっと気持ちいい感じでした。
Dさんが再び課長に向かおうとしたから私はうつ伏せになってDさんの足を掴みました。 
「うるさい奴だな」と言いDさんは私の浴衣の帯を掴んで持ち上げました。
私の体重は42キロなので簡単に持ち上げられました。
帯がお腹に食い込みスゴい痛くて私は足をバタバタさせたら帯が腰までズレて痛くなくなりました。
Dさんの足を掴んでいるから私は逆立ちに近い格好をしていました。
私は冷静に私を見ました。
浴衣ははだけてブラも黒いタイツも見えていました。
そんな私に他の社員の皆さんの視線が集まっている事も見えていました。
そんな私を見て男性の一人が「やめなよDさん」と言いました。
Dさんが手を離しました。
べちゃっって感じで私は床に落ちました。
Dさんは言った人の方を見て「じゃあお前がかかってこい」と言うと私のお尻を踏みつけました。
浴衣がはだけて黒いタイツだけのお尻を踏みつけグリグリやられました。
タイツが捻れるような感じになりちょっとづつ下がっていくのがわかりました。
お尻が見えるかも知れないドキドキ感と被虐感が入り雑じり変な快感が湧いてきました。
「おらっかかってこいよ」とDさんは興奮して私のお尻を更に強く踏みつけグリグリしました。
言われた男性を私が見ると男性は目を反らしました。 私はじっと動かないでいました。
タイツが下がってお尻が半分くらい見ている感じになりました。
その時、Dさんが「ケツが出てんじゃん汚ないな」と私のお尻を叩きました。  
バシッバシッと三回叩きました。
痛みより屈辱感が湧いてきました。
「ごめんなさいDさん」と私は謝りました。
踏みつけられたままで。 
調子に乗ってDさんは足先で私のタイツとパンツを引っ掛けて下ろしました。
「悪い悪い引っ掛ったよ」とDさんが笑いました。
私はみんなにお尻を晒しながら「ごめんなさい。本当にごめんなさい」とDさんに謝りました。
Dさんは私のお尻を再び叩きました。
剥き出しのお尻を強く叩きながら「誠意が足りないんだよ」と言いました。
課長が「D君やめなさい」と言うとDさんは「生意気なガキは叩いて躾るのが普通でしょが」と言いました。
私はその時みんなを見ました。
全員勃起していました。
私のお尻を見て勃起している男性達を見てHな気分が膨らんでいきました。
Dさんは私の髪の毛を掴んで顔を無理矢理上げて「土下座して謝れ」と言いました。
私は「はい土下座します」と答えました。
Dさんの足が私のお尻から離れました。
私は右手で浴衣でお尻が隠れないように浴衣を持ってみんなにお尻を向けて膝立ちしました。
前は毛が見えていませんでした。
ちょっと残念な感じがしました。 
みんなにお尻を見えるように正座してDさんに土下座しました。
「頭を畳につけろバカ女」とDさんに言われて頭を畳につけました。
お尻が持ち上がりアナルくらいは課長とかみんなには見えたと思います。
「アハハハハ」とDさんは笑って上機嫌になりました。
私は乱れた浴衣をなおして席に戻りました。
みんなは可哀想と言うよりもエロい目で私を見ている感じがしました。
股間を手で押さえていましたが勃起は隠せません。
大声で笑いながら飲むDさんと勃起しながら無言のみんな。
変な空気の中でシメる事になりました。
宴会が終わりとなってもDさんは飲んでいました。
「悔しかっただろうな。どうだ一緒に飲みに行かないか」とみんなに言われたのを断って私は一人で部屋に戻りました。
部屋に戻り部屋のお風呂に入りました。
みんなのいやらしい視線を想いだしながらオナニーをしました。
もっとひどい事をみたいな感じで顔を湯槽に沈めてお尻を突きだして持ってきたバイブをアソコに突っ込みました。
苦しさと快楽で軽くいきました。
お風呂から出てグチャグチャのパンツを見ました。
自分のいやらしさがわかりました。
タイツもちょっと濡れていました。
全裸にタイツだけを穿いてウエストからクルクル巻いて股上数センチまで巻きました。
お尻はすべて見えています。 
私は部屋の鏡を背にして土下座しました。
鏡を見るとアナルが丸見えでアソコも少し見えていました。
全部見られたかもと思うと、またHな気分になってバイブを突っ込みました。
オナニーしていると部屋の電話が鳴りました。
宴会場からDさんをなんとかしてくださいと仲居さんから言われました。 
急いで行かなきゃ。
私はそう思いノーパンでタイツのみに浴衣を着ました。
鏡を見ると普通の姿でした。
これじゃあダメと私は思ってしまいました。 
浴衣を脱いで白いTシャツを着ました。
勃起した乳首ごハッキリ分かり良く見ると乳首も見えます。
タイツはノーパンなのでアソコの毛の形が良く見ると見えます。
その格好で部屋を出ました。
エレベーターの中で知らないおじさん達にジロジロ見られドキドキしました。
宴会場に着くとDさんはかなり酔っていました。
私は「寝る所だったからこんな格好ですいません」と仲居に言い訳をしていました。
仲居さんは「ごめんなさいね。もうどうしようもなくて」と私に言いました。
「Dさん部屋に戻ろう」と私が言うとDさんは立ち上がりました。
Dさんはフラフラしていたので私が肩を貸して歩きました。
宴会場を出てエレベーターに向かっているとDさんが「ノーブラか」と私のオッパイを強く掴みました。
痛みと快楽が私の身体を貫きました。
グイグイと強く揉んできました。
アソコが熱くなってくるのがわかりました。
エレベーターに乗ってボタンを押しているとDさんが座り込みました。
ドアが閉まる前に「ちょっと待って」とおじさんが二人乗ってきました。
私は知らないおじさん達に背を向けてDさんの肩に手を乗せて「大丈夫」と優しく言いました。
おじさん達は「ちょっと待ってよ美人で優しいお嬢さん」と言って開くボタンを押していました。
もう一人おじさんが乗ってきました。
ドアが閉まるとDさんはTシャツの裾から手を入れてオッパイを生で触りました。
Dさんは座り込んでいるので頭は私の股間くらいで手を伸ばして両手で両方のオッパイを強く掴みましたが、すぐに離しました。
「毛だ」とDさんはボソッと言い私のタイツの前を下げました。
知らないおじさんがいるエレベーターの中でアソコを出しました。
Dさんは私のアソコの割れ目に指を入れてきました。
「Dさん大丈夫」としか私は言えません。
知らないおじさんのいる密室でアソコを触られるドキドキした快感を必死で押さえました。
おじさん達と同じ階で降りました。
私は降りようと腰を後ろに動かしました。
Dさんの指がクリに当たり私も座り込みました。
動かない酔っ払いを引っ張るように知らないおじさん達に見えたのかDさんを降ろすのを手伝ってくれました。
エレベーターから降りてDさんは横の壁にせを付けて座り込みました。
「行くよDさん」と前に立つ私のタイツを下げて再びアソコに指を入れてきました。
すぐ後ろに知らないおじさんがいる状況なので必死でDさんの手を離しました。
そんな私に怒ったのかDさんは「立ち上がらせてくれ」と言い私に脇の下に手を入れて立ち上がらせるように言いました。
Dさんの足を跨ぐように近付きDさんの脇の下に両手を入れました。
Dさんが私の腰を両手で掴んで立ち上がりそうなそぶりを見せてタイツを足首まで下ろしてしまいました。
知らないおじさん達にお尻を軽く突きだしながらお辞儀する格好で。
あわててタイツを引っ張りました。
タイツをなおしてDさんを見るとニヤニヤ笑って私の両手を掴みました。
まだお尻が半分くらい出ています。
振り返るとおじさん達は驚いたような顔で私のお尻を見ていました。
「サービス、サービス」とDさんは笑って言いました。
おじさん達も「素敵なお尻をありがとう」と言いました。
Dさんの手を振り切ってタイツをなおしました。
ニヤニヤするおじさん達と別れてDさんの部屋に行きました。
Dさんの部屋は引戸でした。
戸を開けて中に入ったところでDさんが
背中から覆い被さってきました。
襲われる。
そう思ったけど抵抗はしませんでした。
戸を開けたまま全裸にされました。
そして挿入されました。
誰かに見られたらとか会社の人が帰ってきたらとかいろいろ想像すると興奮しました。
声を押し殺しながらの状況も快感が増します。
なにも拒絶することなく中出しされました。
つぶれた蛙のようにうつ伏せで足を開き精子を垂らすアソコを廊下に向けて暫くぼんやりしていました。
Dさんがお風呂に行くと私は全裸のまま廊下に出て部屋に戻りました。






 


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。