ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/22 02:43:14 (cSTUTdyc)
23歳ゆかです 19歳の時の話です女友達と飲みに行った時2軒目で知り合いの男性とその友達4人がいて一緒に飲むことに 私の友達は終電で帰って5人で飲んでました 結構酔いが回って来て知り合いの男性にタクシーで送って貰いました 途中から記憶がなくなって気が付くとベッドに寝かされてました 知り合いの男性宅らしく帰ろうと思ったけど起き上がれなくてそのまま寝てしまいました 変な感覚で目を覚ますとさっきの男性達が私の体を触っていて私は全裸にされてました 一人がまたの間に顔を埋め私のオマンコを舐めてました 抵抗しようとを動かしたけど3人に押さえられダメでした
その内気持ち良さで抵抗する気が無くなり
されるがまま 朝方まで代わる代わる何度も
無理やりなめさせられたり口に出されたり
次に気がついた時は知り合いの男性1人だけでした私の横で裸のまま携帯をいじってました 無理やりされた怒りをぶつけると携帯で撮った私の姿を見せられ脅された その上もう一回ヤラレタ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:人妻
2015/04/27 10:32:55    (1ULEoABT)
一晩で終わって良かったですね!私の時は3日3晩弄ばれまましたよ!
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/04/23 21:02:36    (gdceqM5c)
初体験は何歳で男性経験何人かな?初体験の相手と場所と感想は?
3
投稿者:ゆか
2015/04/22 23:01:37    (R0BQpJb7)
妊娠はしなかった 中には出されなかったみたい でも長い時間されてたから軽い炎症をおこしてた 家に帰る途中吐きそうだった
無理やり飲まされたから
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/04/22 20:20:55    (cP2WawOx)
妊娠は大丈夫だったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。