ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下の階の奥さん

投稿者:7階の人 ◆uzWgmCi9PU
削除依頼
2015/04/10 13:01:53 (IIMiKSkE)
これは私の失敗では無くて、私が住んでる団地の下の階の奥さんの失敗の話しです。
三週間前の週末に妻は実家に行ってて私一人の時でした
夜遅くに玄関が開き閉まる音がしました
その日は施錠をするのを忘れていたのです。まさか妻がこんな時間にと思ってると
なんと、下の階の奥さんが完全に酔っ払った感じで入って来て
「あぁ苦しい、もう寝る」と言って寝室の方へ
私は呆気に取られて何も言えずに居たら「ん、何か違う?」と言いながらも
ベットに倒れ込むように眠ってしまいました
その後は、声を掛けてもダメ、身体を揺すってもダメでした
その時にちょっと悪戯心が出て少しだけならと胸を触っても起きません!
スカートの中に手を入れても起きません!
それならと、服を脱がせて直に触ろうと思った時に奥さんの携帯にメールが
旦那さんからで「大丈夫?迎えに行こうか?」と
それで、私は意を決して返信しました
「奥さんは家に勝手に入って来られて酔って爆睡してます。」と
すると旦那さんからメールで「ご迷惑を掛けてすみません、妻は酔っ払うと何を遣っても起きないので
迷惑で無かったら寝かせて挙げて下さい。良かったら妻をどうされても構いませんので」と
私は返信に「本当に良いのですか?後で何か言うのでは?」と返すと
「いえ、何も言いませんよ、但しお願いが有ります 妻の携帯で写メを送って下さい」
との事だったので、服を着てる所と脱がし始めた所から全裸になった所を
次々に送りました
それから後は、フェラさせてる所から、最後に中だししてから垂れ流れてる所迄を
撮って送りました
旦那さんは寝取られの趣味が有った様で、それからも奥さんを使って楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:てつや
2015/07/04 01:04:28    (JX5Og3ha)
いいじゃないか 文句言うなよ
2
投稿者:
2015/04/13 23:39:40    (r2.z2JwP)
お前、アホやろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。