ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/15 10:01:11 (weu31kzc)
去年の12月部署で忘年会がありました。
その夜、
ふと、目が覚めた時、キスされ、えっちされてたんです。
てっきり彼だと最初は思ったんですけど、
すぐに課長だと気がつきました。
なんとか、払い除けたんですけど、ゴムもつけずにされてたんです。
彼でも、ゴムつけてしてもらってるのにですよ。
そのあとも、フェラでいいから、手でもいいから、こんな途中で困るとわけわかんない事を言われたけど、とにかく逃げて帰りました。

最近、このサイトを見つけていろいろ読ませてもらってるいて、心配になってきたんですけど、
こういう場合、写メとかって撮ってると思われますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ
2013/10/09 17:04:14    (F39iMoH.)
確実に写メ撮ってますよ!
撮ってなきゃその課長バカでしょ!
本当は濡れてたりして・・・
4
投稿者:楽毅
2013/09/20 00:07:48    (hp7mf2Ht)
多分…てゆーか、ほぼ確実に撮られてるでしょう。

飲み過ぎはよくないです★
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/09/16 19:45:36    (fNGNeYi3)
課長が生挿入初めてかな?
2
2013/09/15 15:18:23    (kg0.FtwO)
推測ですが、そこまではしていないと思います。
警察に訴えられたら、すべてを失うわけですから!
それをねたに脅されたらすぐに反撃した方がいいですよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。