ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/18 11:33:57 (o7oDTTeE)
私は28歳の派遣社員です。

話はさかのぼること半年前になります。

ある会社の派遣社員として経理事務の職に就くことになりました。

その会社の部署は私を含めて6人構成で

23歳の可愛いヤンママ派遣社員

34歳の美人既婚女性正社員

33歳のイケメン独身男性正社員

45歳のダンディー既婚男性正社員

56歳のハゲオヤジ社員(経理トップ)

この中の33歳のイケメン独身男性社員が私のタイプで派遣初日に心の中で

「キタァーーーーーーーーーーーーー!!!ヒット!!!」って叫んでました(笑)

その日から完全に狩人モードでした(笑)

今思えば恥ずかしいやら、、、肉食すぎるやら・・・

飲み会は月1回くらいのペースで、全員揃う楽しい感じで開催していました。

飲み会の時には必ずイケメン君の横もしくは正面をキープする感じで、

時々様子をみながら甘えたり、ボディタッチしたりして、、、約2ヶ月かけて・・・仲良くなり

2人だけで飲みに行くようになりました。

もちろん2人だけの時は彼好みのミニスカートに谷間の見えるカットが深いブラウスなどを選んで、

彼も2人で会うときは「いつもよりスカート短いんじゃない?パンツ見えそうだよ。」、「その格好エロ可愛いな」などと・・・

出会って3ヶ月目に初ラブホ・・・

すっごーーーーーーーい、久しぶりの生身の男子だったので、ガッツリ攻めまくりの私・・・・・(爆死)

彼に「すごいエロいなぁ。俺さぁ、実は、、、淫乱女大好きなんだよ。」って言われて・・・更に淫乱になる私^^;

それから会社帰りに時々デートしたりエッチしたり、休みの日もデートしたり旅行にも行きました。。。

ある日心配になったので彼に・・・

私:「ねぇ、私達ってちゃんと付き合ってるんだよね?」

彼:「そうだよ。お前は俺の彼女だよ。お前との結婚も考えてるよ。」

その言葉に安心して身を任せる私、彼は私の身体を自由にヤリタイ放題・・・・・

そして、先週末・・・・・・・・・

ベロベロに酔った勢いで会社の飲み会で、皆のいる前で、ついつい、、、いつものクセが・・・

彼に「ねぇ、Hな気分になっちゃたぁ~おっぱいベロチュゥ~はぁ?」と彼を覗き込む・・・

その瞬間、表情が強張る彼・・・・でも酔った勢いだしいいかぁ~!なんて軽く考える私・・・

他の皆が「ええっ!!!2人って付き合ってたの?!!」って・・・・

薄い反応の彼・・・・・・

トイレに行く私の後ろから迫ってくる34歳の美人既婚女性正社員と彼氏・・・

彼氏が美人既婚社員に「おい!待てって・・・」と手を掴んでる・・・

状況把握できない私・・・

美人社員「ふざけんな!馬鹿!あんた!何あんな女に手出してんのよ!」

スベテが崩れる瞬間・・・・・・・・・・

私:「どういうこと?・・・・・・・・・・・」

彼:「こいつが勝手に勘違いしてんだよ。大丈夫だよ。」

私:「大丈夫ってどこが???」

彼女:「この馬鹿、あんたの身体!!!目的だかんね!ヤラレま○こちゃん!」

彼:「違う!お前ふざけんな!黙ってろ!!!」

大泣きしながら席に戻ってバックを取り立ち去る私・・・

その後をダッシュで追いかけてくれるヤンママちゃんとダンディーさん

そのまま近くのバーで私が落ち着くまで2人が私のことを慰めて・・・

ヤンママちゃんは時間が時間なので帰ると・・・

ダンディーさんに口説かれて

彼からの鳴りっぱなしの電話の電源をOFFにして・・・

既婚者のダンディーさんに抱かれました。。。。。。。。。

そして来月から派遣先を変更します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おれさま ◆8pWS6hHt9E
2013/08/26 21:37:18    (jeSWIiw2)
やっぱり口の軽い女は、最低だね。
酔った勢いで秘密を漏らすかふつう。。。

早く首をくくって、この世から撤退して下さい。
3
投稿者:無名
2012/09/12 19:51:22    (gcmHVRKE)
浮気の話か。どっちもどっちだな(-.-)y-~~
2
投稿者:じろう
2012/07/29 03:14:25    (ExtmJBQ1)
大変だったね(笑)
修羅場見たかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。