ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/31 19:45:53 (uEQ0FdgO)
会社での飲み会で上司の女性課長が
ストレスからか他の課の人とバトル!!
店の外に飛び出していったので俺が迎えに行く羽目に
外で暴れ気味の課長を連れ戻そうとした拍子に胸タッチしてしまった
結構良い胸、本人もハッとした表情だった....
休み明けの仕事で企画書のやり直しの嵐、何度も部屋に呼ばれたけど
大したやり直しじゃない,,,今度の飲み会が怖い、キャンセルしようかな

年齢は30代中盤で容姿は普通より良いかも
身長も170近いと思う、スタイルも良い方かな
仕事上では良い上司だし飲み会でも皆と仲がいい
バトル(殴るとか怒鳴るは無し)なんて初めてで皆驚いてたよ
男性社員の憧れ的存在で俺が部下として働いている事を
羨ましく思う奴らもいる
でも俺は女性として見る事が出来ないんだ
匂なんだ、体臭とか口臭じゃなくて、遠い記憶の中にある匂い
って言うのか、実際は匂わないけど頭の中で危険信号が出るって感じ
感覚的に受け付けないし

課長の目が怖い、企画書のやり直しで部屋に
呼ばれて話す時の目が異界の人、目の表情だけが
無い(上手く書けない)映画の一コマの様な時間と空間
暑くも無いのに背中に汗をかいてた。

俺の働いている場所に来て他の人と話している後ろ姿を見て
気が付いた

ファスナーが全開下着が丸見えなんて落ちなら平和だが

に お い 全身に冷や汗がでる俺、その後に俺の机の所に
来て、金曜日の飲み会は課の全員が出るのよねって皆の同意を
求める発言、女子も課長の事を慕っていたので満場一致だ
俺の事を見つめる目
明日は行かないと駄目だろう,,,,
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/06/30 19:20:14    (sY1SP/CN)
続きは?
2
投稿者:たかゆき ◆YvOYAU5apg   takayukikills
2012/06/03 11:24:51    (LGXURDFX)
さて、2日経ちました。
どうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。