ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/15 20:56:25 (hxO3LqXN)
最近行って無かった近所の飲み屋に仕事帰りに寄りました。
昔は常連だったけど他のお客さんと喧嘩して行き辛くなっていた。
暖簾を潜るとほぼ満席で自分はカウンターに座った。飲み屋の親父さんとママさんに久し振りだね~とか言われ近況報告していると飲む量がいつもより進んで酔っ払ってしまった。
段々お客さんが減り、気付いたらカウンターに自分と若い女の子2人だけ。カープの話になって四人で盛り上がり更にお酒が進んでしまいました。
女の子はミニスカートにノースリーブのTシャツ、横から見るとDいやEカップあるであろう巨乳ちゃん。顔も北川景暖暖似の美人さん。親父と仲良さそうに話をして、時々自分にも笑いながら話し掛けてきて40オヤジの自分が緊張してしまい更にお酒が進んでしまいました。
巨乳美人とのお別れは名残惜しいけど明日も仕事なのでママさんにお勘定をお願いしてお店を出ました。
信号待ちしているとあの巨乳美人ちゃんに声を掛けられカラオケでも行かない?と誘われました。
バツイチ40過ぎの自分はギヤが入りOKすると、彼女は自分の腕に抱き付いて来てヤッターとはしゃぎながら駅前のカラオケボックスに移動。カラオケボックスでも密着して来る彼女、自分の肉棒はギンギンになってしまいました。彼女は筋肉フェチなのと言いながら歌っている時も腕に絡み付いてきて自分は先走り汁が出てしまうくらい興奮していました。
これは絶対にヤレると確信し、カラオケボックスを出て駅とは逆の方向に彼女を誘導してラブホに連れ込もうとしました。
彼女も酔っ払っていてヤダ~とか言っているけどチェックインに成功。
部屋入ると彼女からキスしてきて自分の服を脱がしながら体を舐めてきます。汗の味が好きなの~と言いながらズボンを下ろして先走り汁で濡れていパンツの上から手で扱き始めました。
自分は我慢出来ずパンツを脱ぐとギンギンの肉棒を彼女の口元に押し付けました。おじさん元気だね~私で興奮しちゃったの~と言いながらフェラを始めました。時々タマタマも舐めたり、お尻にも舌を回しプロ顔負けのフェラ。エッチな子だなぁ~と感心していると思わず射精感が。すると彼女は今イキそうになったでしょ(笑)と言いフェラをストップ。相当酔っ払っていても彼女のフェラは今迄で最高に気持ち良く、出そうになってしまいました。
何度も焦らされ自分は我慢出来ず彼女をベッドに押し倒し脱がし始めました。巨乳を堪能してミニスカートを脱がそうとすると彼女は恥ずかしいから自分で脱ぐと言い自分を仰向けにすると自分の体中を舐めまわし又フェラを始めました。自分の股に顔を埋めながらミニスカートとパンティを脱ぐ彼女。ネットリフェラで又イキそうになりまたまた焦らされました。
そして彼女は自分の肉棒にゴムを着け後ろ向きに自分のお尻に入れました。一瞬何が起こったのか分からず、アナルセックス?と考えながらも酔っ払っていて肉棒もギンギンでアナルを堪能しました。何なんだこの子とは思いましたが下から突き上げると彼女はお尻でイっちゃう~、もっと犯して~と喘いでいました。自分は直ぐに射精感がしてイッてしまうと彼女もイっちゃう~と言い・・・私の太ももに出しました。そうです。彼女は男だったんです。
彼女は自分のザーメンを舐めながらお掃除、そして自分の肉棒も舐めてきました。
ちょっと待て、男なのかよと言いましたがフェラを辞めないオカマ。自分はお酒のせいで混乱してましたがオカマのフェラで復活してしまい2回目は後ろからお尻を犯しました。オカマは自分の肉棒を扱きほぼ同時に逝きました。
数日後、飲み屋の親父に駅でバッタリ会い、やっちゃったんだって~と笑われました。早く教えてくれよ~と心で叫びました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   skywave-ss Mail
2015/10/01 11:23:19    (zA5If9h0)
いいなぁ♪そんな男の娘いるんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。