ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

痛って~!

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/08/12 22:45:06 (Rop9KKIN)
深くイクと爪を立てる癖のあるセフレさん。
背中から血を流すハメになったこと数回・・・こちらから背中をタップするとやめてくれるので、最近はあんまりひどい目にはあってなかったのですが・・・

いつもよりちょっと沢山飲んで、お互いかなり酔っ払ってセックス。爪はかわす自信もあったので、深く差し込んでクリにおもちゃをあててギューッと抱きしめてみました。

いや、イクイク(笑)腰をちょっとグラインドさせるだけでエロい声が弾けます(笑)
あんまり声が大きいので半分胸に顔を埋めさせて(面白がって)同じことを繰り返していたら・・・肩口に鋭い痛み!

やられた~!ガッツリ噛み付かれてしまいました。血が滲むくらいならともかく、リアルに出血です(^-^;酔っ払ってて加減が全く出来なかったみたい。

その場では私も何も言わず。イッてそのまま寝落ちした彼女をおいて、薬塗ってバンドエイド貼ってそのまま寝ました。翌朝彼女にはひたすら平謝りされましたが、面白がり過ぎた私も悪かった(^-^;

二日が過ぎましたが、痛みはまだ取れず。痣とかさぶた。
まぁ気持ち良くなると何がなんだか分からなくなっちゃうところも可愛いんですが、これから飲んだ時のやり過ぎには注意しよ(^-^;
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。