ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ホームレス

投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2015/07/17 10:38:42 (GHB/1SWV)
私は都内に住む20歳の学生です。
4月の事なんですが、その日新人歓迎のコンパがありつい飲み過ぎてしまった私は家まであと5分程の公園で力尽き、ベンチで寝てしまいました。
どの位 寝てしまったのか分かりませんが気が付くと私は、公園の障害者用のトイレでほぼ全裸状態で冷たい床に寝ていました。
そしてアソコからは男性の精液が垂れていて「ヤラれた!」と思い慌てて床に散らばっていた私の服を集めました。しかし下着だけは何処を探しても無かったので仕方なくノーパンで外に出ました。
そして公園を出ようと足早に歩いていると、さきほど私が寝ていたはずのベンチにボサボサ頭の50代くらいのいかにも浮浪者っぽいオジサンが私の下着の匂いを嗅ぎながらニヤニヤしていました。
私は鳥肌が立ちその場から走って逃げました。
あいにく盗られたのは下着だけで身分証や財布は無事でしたが、あれから3ヶ月…。
まだ生理がきてません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/08/11 00:47:25    (xnp14RAX)
変態マツ登場!

3
投稿者:(無名)
2015/07/19 19:54:07    (bE7ttmMi)
マツってどこにでも出現するだなw

お前、気持ち悪すぎるぞ。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/07/17 18:49:28    (h/lRadQy)
初体験は何歳で男性経験何人かな?妊娠したのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。