ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やらかしたなぁ・・・

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/07/15 00:26:38 (6Au.Pfrt)
ちょっとした学習会の講師に招かれておりました。
まぁ初めての経験ではなかったのですが、久しぶりのことでもあり、同業者も参加する場でもあったので、準備には結構な時間をかけましたし、前日くらいから発作の様に緊張したりしておりました。

まぁその分終わった時の開放感と言ったら(笑)講座の終了後誘われた飲み会にもホイホイついて行ってしまいました。
結果・・・飲み過ぎです。二軒目まではかろうじて記憶があるのですが、そのあとのことはすっぽり。

ひどい二日酔いで目を覚ましてみれば、100パー好みで無い顔見知り女性が・・・いや見た目の問題ではありませんよ?細かいところばかりチマチマツッコミいれてくるメンドクサイ方で、普段から極力近付かない様にしていたはず・・・なんですけどねぇ。

先に起きたからって帰っちゃう訳にもいかず、顔を見合わせて第一声が「あ、○○さんもコーヒー飲みます?」だもんなぁ・・・ダサい恥ずかしい堪りません。

黙ってコーヒー飲んで、かわりばんこにシャワー浴びて、最寄り駅まで一緒に歩いて「じゃここで」って我ながら何だよなぁ。

二、三日中にはまた顔合わせなくちゃいけないのが、すっごい憂鬱です。

わ~マジで禁酒した方がいいかな~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。