ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/04/10 22:29:00 (.b479D/a)
家の嫁(30)は飲めないのに飲み会やお酒の宴が好きなバカ嫁です
こんな嫁ですから失敗談は数々ありますが
最近では私の考えで故意に失敗を導かせています
先日の勤め先の花見で二次回まで参加して案の定、完全に泥酔状態の為に迎えに
行きました
そして、私は今回も作戦を実行しました
それは、嫁を迎えに行きマンションに着くとあらかじめ嫁のスカートを捲り
ストッキングの股間の所を破り下着をハサミで切り取り丸見え状態のしブラも
取り見える様にして家の階の踊り場近くの在る部屋の前に嫁を置き
見える様にして、その部屋のインターホンを何度か押して隠れて見てました
その部屋には現在は独身のAさんが住んでいます
Aさんは嫁の事が気に入ってるらしく何時も嫁の事を褒めたり舐めるように
見ているそうです
すこしするとAさんがドアを開けて嫁に気付き周りを見渡していましたが
誰も居ないので嫁が部屋を間違えたらしい様な事を言いながら嫁に何やら
言いながら胸を触っていましたが、嫁が酔っている事が分ると散々に下半身も
触り出して最後には部屋の中に抱きかかえて入って行きました
私はドアの前で暫く中の様子を伺ってから家に戻り朝まで待って居ると
明け方近くになってからAさんが嫁を連れて来られました
「踊り場の所で酔って寝ていましたよ」っと言われてましたので
一応、挨拶して嫁を部屋に入れてから身体を調べると乳房や太股やおまんこの
横などにキスマークが残っているしおまんこの中からは大量にザーメンが
流れ出てきました
Aさんは酔った嫁の身体を存分に楽しみ何度か中出しした様です
幸いな事に嫁は妊娠の心配は無いので私は知らない振りをしています
昼過ぎに嫁は目が覚め慌てた様子で浴室に入りシャワーを浴びてましたが
その事に付いては私には何も言ってはきませんでした
勿論、その夜は私は嫁を抱き何度も逝かせ私の三回中出ししましたが
嫁の要望で明りは点けませんでした
次は何時かなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:馬鹿だね
2008/11/20 01:31:47    (5JYBbqrA)
完全に写真撮られてるね!旦那のいない時に、オナペットにされてるね。
5
投稿者:ケルベロス
2007/05/10 15:12:27    (i778sky2)
俺もしたいですw
4
投稿者:(無名)
2007/04/25 16:31:16    (75EdERFX)
これ、面白い!
どっちもドキドキなんだろうなぁ!
3
投稿者:(無名)
2007/04/15 10:18:08    (5CZKpbpO)
馬鹿な事をしてますね。
2
投稿者:とも ◆xj5aoi8gEM
2007/04/12 22:44:10    (zHAok9K0)
お願いします。奥さんを貸して、ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。