ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/24 00:00:56 (HkZGeiov)
去年の忘年会。
会社員一年目の忘年会ということで、いつもよりも飲みすぎ二次会はダウ
ン。
意識がなく、気が付いてたら自分の部屋。
で、んっと思ったら全裸に隣になんと部長がいびきをかいて寝ている。
「えっもしかして、これって・・・部長としちゃったの・・・」。
すごい太鼓腹ではげ、でもってくさい。最悪のオヤジ。
その部長が全裸で私のベットで気持ちよさそうに寝ている・・・。
すっごいショックで部長が目を覚まさないようそっとベットからおりたらな
んと体中すごい匂いとキスマークと思える赤いあざ。つばの匂いというかと
にかくとても臭い。「うぁ最悪」と思っているとあそこから白濁色のものが
たらーと太ももに流れてくる。「えぇぇぇ、もしかして中出し」。これま
た、二重のショックで立ち尽くしていたら、いきなり腕を掴まれベットに。
豚のような顔の部長が多い被さり、キスしたきた。すごい息と唾が口に流し
こまれ「昨日は最高だったね。今日から土日、みかこと犯りまくるよ」と言
い、いきなり犯られてしまった。それから日曜の夜部長が変えるまで何回犯
られたことか。口に出され飲まされ、お尻の穴も犯られてしまいました。ト
イレもドア閉めてもらえず、全てをみられた他、部長のおしっこの時はすん
だ後舐め、うんこの時は拭くように命じられ、もう地獄の二日間。
それ以来お酒は一滴も飲んでません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/07/30 06:41:21    (4sqdATK.)
それ以来お酒を止めて、部長の肉便所になったのかな
3
投稿者:(無名)
2007/02/26 04:48:25    (L8qKHTn1)
飲まされって…お前の意志で飲んだんだろ?つーか妄想
2
投稿者:(無名)
2007/02/24 09:26:02    (bUBv77E3)
あほな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。