ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/09 04:56:04 (XnOw4shk)
誰の部屋か知らないけど、さっきソファーの上で目が覚めたよ。毛布かけられてて、その中で書き込み中。昨夜、居酒屋で隣の女の子たちと一緒になって飲んでて、店出てコンビニ入ったまでは記憶あるけど、その後がほとんどない。ちょっと怖いし暗いしここが誰の部屋なのか詮索もできない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:下戸
2007/01/09 11:39:48    (f1i1Vi3U)
あの後、勇気出して起こした。寝てたのは一緒に飲んだ女の子だった。とにかく水を頂いてからここまでの経緯を教えてもらった。それから二人ともまた眠りについて俺は9時過ぎに起きた。女の子はすでに朝食の支度をしてて、起きてすぐに頂いた。疲れてるはずなのに優しく話かけながら手際よく支度する姿は天使のようだった。あれこれ話をして、今までのことに対してお詫びとお礼をして帰ってきた。ここに書くようなネタになる出来事なんて一切なかった。とりあえず携帯の番号とアドを交換して、週末に改めて食事する約束をしたに留まったよ。
3
投稿者:ロイヤル ◆Q.ASDcqS9A
2007/01/09 05:53:29    (faZS1k//)
どうなりました?
2
投稿者:下戸
2007/01/09 05:06:08    (HyAc0txi)
携帯の明かりを頼りに見渡したけど、間違いなく女の子の部屋だ。なんで?ちと喉乾いたんで、勇気を出してベッドで横になってる人に声かけてみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。