ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/12/03 07:32:54 (Tja8GlO7)
先月会社の同僚数人で飲みに行きました。2次会のカラオケまで参加して
私は久しぶりに酔ってしまいました。帰りに家が同じ方向の14歳も若い
彼とタクシーに乗りました。車に乗って酔いがいっそう回ってしまい
思わず彼の方に吐いてしまいました。彼のアパートが近かったので、
運転手にいやな顔されながら降りました。彼の服とジーンズは汚れていまし
た。
私の服も少し汚れていました。彼に申し訳ないと思い謝り続けました。
とりあえず、ということで彼のアパートに入りました。私は服の汚れを
落としていました。彼はお風呂場に入っていきました。出てきた彼は
裸でした。私のせいだといいながら、私に抱きついてきたのです。
必死に抵抗しました。「お願いだからやめて」と叫びました。
すると彼はフェラしてくれたら最後まではしないからと言ったのです。
それで、分かったとつい言ってしまいました。彼は胸は触らせろと言って、
私がフェラしている間中触っていました。
飲んで酔っているいるせいか彼のものが出るまで時間がかかりました。
そしてやっと帰してもらいました。浮気など一度もしたことありませんでし
た。
でもこれって浮気になるのかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/02/08 17:54:44    (uumTQNc9)
若い男性の立場から見たらそれはかなり可哀想だと思うよ。
浮気は本人の感覚じゃない?
3
投稿者:(無名)
2006/12/17 10:28:11    (ojAd2Wd8)
ひでぇ女だ
メス豚が!
2
投稿者:(無名)
2006/12/04 06:10:02    (jYXfju7e)
ゲロ吐き掛けといてフェラだけなんて、ひでぇ女だ!
しかもかなりの年下に対して。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。