ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

カップル喫茶

投稿者:クルミ ◆ScwMX2/RYY
削除依頼
2006/10/19 13:07:23 (AKv8KjlI)
彼氏と飲みに行った時、以前から一度カップル喫茶に行こうと何度も誘われてましので少し興味もあり
行って見ましたが、最悪でした。
カップルは私達だけで、四人ほどの気持ち悪いおじさんや学生だけでした。
彼氏は酔っぱらっていて私が嫌がるのを無視して脱がせ、乳首を吸ったり噛んだりしながら、ショーツの中に
手を入れてきました。
私もお酒が入っていましたから、周りの視線を気にしながらエッチを始めました。
すぐ近くまで来て彼氏が挿入している間私の胸を触ってきたりキスしてきました。
彼がお腹の上に出して隣のソファーにへたり込んだら次々に挿入され、口に入れられました。
気持ち良かったんだけど誰かが中だししたみたいで、おろす事になりました。
彼とも妊娠の事で別れました。
カップル喫茶って相互鑑賞じゃなくてヤラれに行くだけなんだと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あみ ◆M2bV/CuV.6
2007/02/25 00:15:12    (KUvwG85U)
カップル喫茶ではなくて、ハプニングバーですよ~。
2
投稿者:ひかる ◆H9egLPwGqY
2006/11/02 02:16:16    (LISUt0.p)
せっかくのカップル喫茶デビューがそれじゃヤになるよね。
そこのカップル喫茶はきっと単独男もOKの店だったんだね。
カップル喫茶もいろいろあるよ。
オレが前行ってたとこはカップルしか入れない。単♀はOKだけど単♂は入店できない。
さらに他のカップルに声をかける時は女性が誘わなければダメ。
そういうルールだと安心でしょ?
ルール違反者がいるとマスターが来て警告してくれるし酷ければ退場処分。
残念ながら今はパートナーがいないから最近はカップル喫茶行ってないです。

もし興味が復活したらエスコートしますよ。

マスターも優しいし客もだいたいマナーいいから楽しめると思うよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。