ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/14 17:12:06 (.f4.X1zn)
みたいな体験が自分にもあるので投稿させていただきます。バナナさんのよ
うに誰かと計画したわけじゃないですけど、自分の彼女(24)はお酒を飲
むと寝てしまうクセがあります。そこで自分はある計画を立てました。まず
友達に彼女がいないので誰か紹介してやってほしいと頼み、そのためには彼
女に友達がどういう人なのか知ってもらうため三人で飲もうという計画を提
案しました。彼女は素直に了解しました。友達もかっこいい系の男じゃな
く、いわゆるオタク系で小太り、もちろん童貞です。そのような男に大事な
彼女の裸が見られてしまうかもという計画です。もちろん二人ともこの計画
は知らないので、結果どうなるかは分かりませんでしたけど。
そして夏の日の夜友達を自宅へ呼び三人で飲みました。彼女はミニスカにキ
ャミという格好でした。胸はCカップくらいなのでキャミのままお酒をついだ
りしたら胸の谷間が丸見え状態。友達もチラチラ胸元を見たりしてましたが
俺はあえて気づかないフリをしてました。
一時間ほど飲んでるとやはり彼女は眠そうなってきたので「ちょっと横にな
ってれば」と言いました。彼女はその場で横になりすぐに熟睡モード。「こ
いつ酒飲んで寝たらなかなか起きないんだよ」と友達に言いました。
そして計画実行。俺は酒が切れたからコンビ二行ってくるといって外出しま
した。そうです、俺がいない間、熟睡している彼女に友達がどういう行動を
とるのかを観察するのです。俺は外に出て部屋の窓側へ行き外から覗きま
す。最初友達も普通に飲んでいたのですが傍で寝ている彼女のスカートの中
が気になりだしてきました。すると彼女のスカートを捲くりパンツを覗きま
した。それだけでかなりの興奮状態です。次に彼女のダラリと開いてる胸元
を引っ張りおっぱいを見始めました。指先を見るとブラの中へ指が入ってい
ます。おそらく乳首をクリクリされてしまってるんじゃないかと思われま
す。味を占めたのか友達は服をゆっくり捲りあらわになった彼女の胸を揉ん
だり乳首を指で転がしたり吸ったりし始めました。大事な彼女がオタクにお
っぱいを見られただけじゃなくいいようにされてしまったことに嫉妬と興奮
してしまいました。友達はなおも彼女のパンツをずらし、もっともを大事な
部分をみてしまいました。さらに友達は携帯を出し写メを撮ろうとしていま
す。これを撮られたらさすがに後々まずいことになるかもしれないのであわ
てて部屋へ戻りました。
彼女の服も元に戻ってて、何事もなかったような顔を友達はしてましたが少
し焦ったような顔もしてました。
何はともあれめちゃくちゃ興奮した夜でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かずや
2006/09/17 15:41:43    (GQqXSIHw)
ですよね(^O^)バナナさんの忠告も踏まえて今後も適度に悪戯していってみます。その時はまたここに書かせていただきます(^O^)
5
投稿者:ケロ
2006/09/17 01:13:55    (LYPMFdLr)
いやぁー、興奮しますねぇo(^-^)o
やっぱり同じ性癖の人っているんですね!僕は、かずやさんの彼女が意識がないってところがツボです。彼女が気付いていないのに、事実として悪戯されているってところがもうたまらんのです(>_<)
4
投稿者:バナナ ◆3vvI.YsCT2
2006/09/15 20:17:58    (7nKGSq4s)
今回の体験で、また同じ興奮を味わいたくなったりしてませんか?
私もそうでしたが、段々、過激な妄想が膨らんでいくもので
最後は3Pまで経験しました(自慢出来る事ではないが・・・^^;)
こーゆー事は、企画を考えている時が一番興奮するものなんですよね。
ま、くれぐれも彼女の気持ちも考え、大切にしながら
変態ライフを満喫してくださいね^^v
3
投稿者:かずや
2006/09/15 01:28:50    (xbCiDLu.)
そうですね、挿入はダメですね。彼女の感じてる顔も見てみたかったのでアソコを舐めたり、手マンでまでならたぶん許してましたけど、童貞なんでたぶんやり方はわからないと思います(^o^;でもこれでもかなり の興奮モノでした(^^)v
2
投稿者:バナナ ◆3vvI.YsCT2
2006/09/15 01:16:21    (jfaQjfSb)
なかなか興奮モノの話ですね^^もしオタクの友達が携帯で写メを撮ろうと
しなかったら…かずやさんはドコまで許したのでしょうか?
オタクの友達もとんだ失敗だったかも^^写メしようとしなければ…
もう少し楽しめた?…かも^^v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。