ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コンビニで記憶が?

投稿者:由美 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2006/09/14 15:41:40 (X0v2LAw3)
実は先週の土曜に近くの居酒屋がオープンし、旦那と二人で行き生ビールとチューハイが一杯二百円だったのでつい飲み過ぎました。
日頃三杯くらいで眠くなるんですが、生三杯とチューハイカルピスを三杯飲みました。
二時間半くらい居て九時前に店を出て帰りにコンビニに寄りました。
少し歩いたからか酔ったらしくそこから意識がありません。
気がついた時にはTシャツは着ていましたがブラは無く下半身裸で歩道橋の上でした。
時間は朝の四時くらいでした。体を起こすと私のアソコから精液が信じられないくらいの量が出てきました。
幸い携帯を入れていたジーンズや下着が側にあったのでそれを着て旦那に電話して迎えに来てもらいました。
帰ってシャワーを浴びるとアソコがヒリヒリとジンジンして痛みました。
旦那に聞くと私がコンビニの中で寝出したから外に座らせ車を取りに行って戻ったらいなかったって。
駐車場にいた高校生に聞いたら空き缶集めのホームレスのリヤカーってのに載せて行かれたんだって。
探したけどリヤカーはあったけど誰も居なくてわからなかったんだって。
私は旦那に叱られたけどどうしようもありません。
妊娠はしなかったんですが、淋病を移され、もちろん旦那にも感染しました。
最悪なのは私の実の妹は彼氏も居ないのに感染していた事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆C1JH30EVSU
2006/09/16 23:15:54    (R0weV0u6)
つまり、あんたの旦那が妹とやったんだね、まぁつまらん妄想だけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。