ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やられた…

投稿者:(無名) ◆PRyJ/w4T5U
削除依頼
2006/09/10 00:33:23 (PuBkGdo2)
先日、飲み会で飲み過ぎて、かろうじて電車に乗ったまでは覚えてたんだけど、そこで意識が途絶えて…
気が付いたら見覚えのない終点の一つ手前の駅。
しかも身体に違和感が。
スーツの上着とスカートははいてるんだけど、ブラウス・ストッキング・ブラ・パンツがないんです。
しばらく状況がのみこめず、パニック状態。
ふとまわりをみると数人のおっさんがニヤニヤしながらこっちを見てて…
とりあえず電車を降りようとしたとき、胸と太ももが濡れているのにようやく気がついたんです。
恐る恐る確認すると男の人のアレでした…。超最悪!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2006/09/10 14:13:17    (Ui5HkdOU)
臭マンじゃ哀しいな。糞みたいな肉塊にザー汁を浴びてんじゃねぇよ。
2
投稿者:まっく
2006/09/10 01:57:17    (966R22.B)
もっと詳しく聞きたいなぁ。まだ起きてる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。