ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社の上司と

投稿者:かおる ◆oxFua2xsaM
削除依頼
2005/08/22 20:13:11 (nnWIr8L7)
酔った勢いでやってしまいました。2回ほど…
割と気に入っていた人で、ちょっとは期待してたけど
お互い2回ともかなり酔ってて今考えると結構滑稽な感じ。

1回目は、ホテルの部屋に入るなり押し倒されて、
「シャワー浴びるからちょっと待って!!」
と何とか逃げ、戻ってきた時には相手が覆い被さってくる始末。
一生懸命愛撫してくれるのは良いけど…痛い。ちょっと期待ハズレ。
彼のが結構大きかったのでがんばって咥えるんだけど酔っててアタマ痛いし。
で、生で入れてこようとしたんで、
またまたストップをかけゴム着けて入れるも、不発で終了。
「酔ってるといかない」んだって。

2度目もお互いベロベロ。
その時はお風呂にも行かせてくれず、生でやられちゃいました。
私は普段彼氏にも生でさせないのですが、
その上司のことをかなり好きになっていたのでつい許してしまいました。
正上位で自分から腰振って「気持ちいい!」って喘いじゃった。
途中で相手の動きが止まったと思ったら「…出しちゃった…」だって。
ウソだとわかりつつそれがまた余計感じちゃったんですが。
結局その時も不発で(ぜんぜん大きくなかったし)終了。情けなかったです…。

そんなことやってるもんだから、社内で私達が付き合ってるんじゃないかなんて
噂が流れ、彼は私に対してもはっきり「それはない」と言ってきました。
まあ最初から期待はできなかったんですが、せめてシラフでしたかったな…。

もうこんな思いできないかと思うと残念です。
でもお酒の飲みすぎと勢いには注意しようかな…。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。