ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/02 10:27:37 (x8vWP3V2)
この話しは1993年の私が中学の時の話しです。
今ではいいオバさんになってますが、記憶を思い出しながら投稿します。
この頃の体操服は男子が短パン、女子がブルマから男女統一でクォーターパンツに切替わるタイミングで、新一年生の男女はクォーターパンツ、2年3年生の男子はクォーターと短パンが混在してました。男子の短パンは丈が非常に短く、その頃に流行ってたトランクスだと丈からはみ出してる男子もしばしば居ました。当然短パンの隙間からハミチン、ハミキンしてる男子を見る事もあり、異性に興味津々な私達女子は◯◯君のが見えた!だとか、短パンやスク水着のもっこり鑑賞などで盛り上がる事もありましたwww
そんなある日、いつもの様に男子のもっこり話しで華を咲かしてた所、1人の女子がやっぱ同級生男子のちんぽ生でちょい見て見たいよねー?みたいな話しが上がり、そだねー、もっこり揉んでみたいとか、毛とか生えてるのかな?興味あるー!といった完全な下話状態に、、汗
そんな話の中、同学年の色白で大人しい羽島君て男子の話になり、あいつも割と短パンモコッてるよね。呼び出して解剖してみない⁈と、とんでもない方向に話が進行してしまいました。私達のグループは不良て呼ばれてる事もあり、簡単に羽島君を体育館倉庫に呼び出す事が出来ました^_^さて、ここからがメインの話になります。呼び出された羽島君は、女子ばかりが7人も居る倉庫に呼び出され、🟦「な、何?何の用?」とめちゃくちゃおどおどしてます。🟥「いやぁ、ちょい確認したい事があってサ」🟦「何を確認⁈」🟥「うん、ちょっとね、男子のアレを確認したくてさ」🟦「えっ⁈アレって何??」と言ったと同時に打ち合わせたかの様に皆んなで羽島君を押さえマットに押し倒しました。羽島君は咄嗟の事で全く抵抗も出来ずにマットに大の字に倒され、「ウワッ!何?何!ヤメテ!」と連呼してます。私達は、両手足を倉庫にあった布切れで縛りました。羽島君は顔面蒼白なのが見て取れます。そして、🟥「私達さぁ、男子のアソコに興味あってさ、ちょい確認したいだけだから」の言葉と同時に🟦「は?ふざけんなよ!」と威勢よく反抗して来ましたが、時すでに遅し手足を縛られているので何も出来ませんww
その後羽島君には可哀想だけど、目隠しをし「叫んだり、センコーにチクったらどーなるか分かってんな?」と言い聞かせて、いよいよ実行開始です♡ドキドキ💓
ズボンのベルトを緩めフックを外し、チャックを下げ、足首までズボンを脱がしました💓
この頃の男子はズボンの下には体操服短パンを履いていたので、上はカッターシャツ、下は短パンの姿になりました。かなり抵抗して来たのですが、その度に短パンから見える白いブリーフやもっこりが露わで、とてもいやらしく見えますww。この辺りの状況記憶は定かではないのですが、皆んなで短パンの上からチンコをサワサワしたり、揉んだりしました。私も手の甲でその部分を確認しました。弾力がありプニプニっとしてました♡それから徐々に大胆になり揉んだり、鷲掴みしたりしたりその感触を楽しみました^_^男の人が女性の胸を揉む感覚と同じかもね^ ^
初めて触る男子のチンコの感触は今でも鮮明に残ってます♡その間羽島君は言われた通り無言で、「ウッ!とかクッ!」とか少し喘ぎながら歯を食いしばってました。
羽島君も年頃の男子なので揉まれている内に段々とアソコが大きくなって来たみたいで、いつの間にか短パンを押し上げる程にビンビンに‼️🟥「あー!勃起した!勃起した!」と歓声まであがり、ある1人が短パンの上から勃起したチンコ以外の部分の生地を両手で押さえ、形がクッキリ分かる状態にさせたりしてましたww
そしていよいよwww笑🟥「さて、中身も確認するかな?」と言った瞬間、🟦「それだけは勘弁して下さい」「まぢでお願いします」と半泣き状態で嘆願して来ました。しかし目的はあくまで中身の確認なので、そんな事が聞き入れられる訳もなく、、。短パンのゴムに指を掛けブリーフと同時一気にヒザまでズリ下げられました♡一斉に歓喜の声があがり、そこから現れた羽島君のはじまくんは、芋虫みたい♡グロテスクにも見えましたが、とても卑猥です。中3男子でしたので、陰毛も生えてましたww勃起したチンコは12〜3センチ位で、シワシワのタマ袋には玉が2個あるのも確認出来、グニグニと蠢いてましたwww私達は初めて間近で見るチンコに興味津々で、硬さを確認したり、タマを掴んだりとオモチャ状態です笑 羽島君は、「ヤメテ」「お願い」など言ってましたが、お構いなしです♡ただチンコの皮を剥こうとした時に「痛い‼️」と叫んだのでそこはそれ以上はしませんでした。そんな事が数分続いたと思います。
するとチンコの先から透明な液が垂れて来てました。
🟥「ん?この液は何?シッコ?精液?」と議論になりましたが、「これって男子がたまに話してる我慢汁ってやつじゃない?」と言うと「射精するかな?」「精子も見たい」とざわめき立ちました。すると羽島君が今までにない位抵抗を始め、「それだけはまぢ勘弁‼️」「本当にやめて‼️」と言い出し暴れましたが、逆にどうしてもその瞬間を見たいなと思ってたら、他の女子が三本指で硬くなったチンコを上下にシコシコと擦り始めました❤️羽島君は、「あー❣️」「アッ、クッ❣️」など必死に耐えてる様でしたが、、いよいよその瞬間がww
🟦「アッ、ガッアァ‼️」となんとも言えない声で叫んだ瞬間、チンコから、「びゅるぅ〜」「ドピュッ、ドピュッ」と精子が放出され羽島君のカッターシャツや一部は顔にまで、精液が飛び散りました♡手を離された後も、ピュッ、ドクドクと精液がチンコから流れ落ちていましたww
その光景に全員が生唾を飲み、絶句です❤️す、凄い〜‼️黄色い声援がまたまた飛び交います❤️「精子ってあんな飛ぶの?」「まぢエロいわ〜」「なんだか変な匂い〜」と感想も溢れます。
私もその光景と倉庫内に満ちた精液の匂いに暫しうっとりしましたww
初めて触ったり揉んだだけでなく、生チンコに勃起したチンコ、そして射精まで一気に見る事が出来とても衝撃的な内容でしたwww
ふと羽島君を見るとチンコは既に萎えてましたが、先からはまだ精液が垂れており、なんだか放心状態の様でした。(ごめんね、なんだか可哀想だったけど)
私の性の本格的な目覚め(S女)はこれがキッカケですwww
今の時代だとネット検索で簡単に動画像などみれますが、この頃はまだ携帯も出始めた頃でカメラ機能なんてなく学生は1人も持ってない時代でした。
今回この時の事を思い出し、投稿してみました。
羽島君はこれがきっかでM男くんになってしまったかも⁉️男性でこんな事他にもされた経験ある人居ませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2024/05/04 09:03:14    (fiWJLth0)
私も、そこまで一方的な経験では有りませんがあります。
1998年に中学生だった時ですかね。当時は2年の童貞でした。良く部活をサボって体育館裏で休んでたらスカート短い
先輩の3年生二人組みが居ました。一人は黒、もう一人は肌が白い人で私の呼称名はオセロでしたwケバイけど、童貞には関係無く
あの2人どっちかでしたいなー。と思っててたまに見てたら声掛けられました。最初は、◯◯先輩(男)知ってるか?とかそんな
内容でした。適当に話合わせてたら「おい、ゲーセン行こうよ」ってなって私が「えーっ、それは先生に見つかるとマズイっすよ」とか
言ったら「聞けないのかよ!」って怒られて連れて行かれました。ぶっちゃけ怖くないし一緒に行きたいから、確実にするために
余計な一言を言っただけでした。思い通りです。
ゲーセンでは奢らされて、彼女達と遊びました。始まりはこんな感じでゲーセンに通い、休みの日も呼ばれたり何度か足を運びました。
3回目ぐらいになったとき、先輩は同じ同級生と遊ばないんですか?と聞いたら「他校の女が居て喧嘩になって、更に学校にも来てない」という
救えない問題男でした。それで暇してたらしい。お陰でみんなから無視されて、私に目がいったらしいのです。聞いたら前に所属してた
テニス部にも顧問に言われて出されたらしい。まぁ、ルーズソックスにガングロみたいでミニスカで怒りぽければそうなるだろう。とは思いましたが。
「お前も、うちらのこと見てるよな」と言ってきたため、下心満載で「素敵な二人が居るなぁと思ってました」というと「おめー、それは流石に
嘘だと解るよ。」って言われて頭をはたかれました。まぁ私からしたら心を痛めたちょっと足りない子たちとか勝手に思ってました。
「しかもこいつ、この間私の足とか見てるしさぁ」って続けて言われました。いつも観てるけどと思いながら「ええっ、」なんて言ったら「こんなスケベ
なやつと居たら危なくて仕方ないよな」と相方に言ったら相方の方が「なになに、私も覗かれてるわけ?」と言いながら二人で言ってきました。

お前を連行だ!って言われてカラオケ屋に連れて行かれました。二人の一人が「ここさ、個室だし整復できても何も言われないし」とか言いながら
「お前も見せろよ。私等を変態的に見てんだろ」と言われて「そんなことは、、無いのかもしれない」と言ったら「なんだコイツ!否定しろよ!マジ面白れぇ」
って言われながらカラオケボックスの室内覗き窓の死角に二人に寄せられて、座らされズボンを下ろされました。一応抵抗はしましたけど自分で降ろされました。
正直何度か妄想してたのでチンコが固く上を向いてました。彼女達が「やべぇ、うちらとやる気だよ。ヤバイよ」と言ってました。私は流石に初めてで興奮して
余裕が有りませんでした。そして黒のギャルが「よし、この変態は抜いてやる」と言ってきて私のを触りました。男と違い手が細くて気持ちいいです。慣れてる
と言う割には上手くなかった。白ギャルも「どれどれ?」って言いながらシュッシュッしてくれました。急に自分のしたかった理想の流れになりすぎてうまく言えませんが
硬直してたアレが勢いがなくなってきたのです。「おいおい、私等じゃ怖いのかよ」とか言ってきて、もう一人が「なんか怖いんじゃね?じゃあさ、これは?」というと
脚を上げてスカートを見せてきました。青色のパンツでした。すぐに反応してしまいました。すると片方が「おい、そんなので良いのかよ」と言ってもう一人の黒も
座ってたスカート捲ってくれました。そっちは以外な白色。二人のパンツを見てすごく固くなり、そのまま腰を引っ込めようとしたら「おい逃げるなよ」というので
私が「もう、出そうです」と言ってきて「もう出るのか!出せよ」と言われたら限界だったので、思い切り出してしまいました。白い方は放したけど、黒い方は慣れてるのか
彼氏とやってるのか、出てからもチンコを上下させてくれてました。出てからもしごくので凄い気持ち良かったです。
彼女らも「うわっ、すごっ!」って言いながら見てました。黒の女が「お前がおかしくならないようにやってやったから感謝しろよ」と言ってましたが凄い気持ち良くて生意気な
自分も性的にもM的にもw良くなってしまい「はい、凄かったです。ありがとうございます」って丁寧に言ったら「やべぇ、こいつ本当におもしれ」と言われて、その後は
カラオケの場所を片付けて外に出ました。

その日を境に、学校に行き部活で合うたびに「変態くーん」と呼ばれてその経緯がバラされるとマズいと思い、よく急行しました。
カラオケボックスに金も沢山なくて行けないので、屋上の踊り場まで行き手で抜いて貰いました。その時は
パンツも見せてくれました。
そんなのが半年も続いた頃、先輩は来なくなり卒業して行きました。
辛い中学というか幸せなのかどっちは人それぞれかと思います。

そして運命の再開が有り、高校2年になったとき、片方の白ギャル先輩に会えました。同じ学校でしたが広いし
学部が違うし連絡出来なかったので2年になって校内で知り合ったという流れでした。
最初は無視されたけど、黒ギャル先輩の話を聞きたくて話を取り付けました。
黒ギャル先輩は、高校に行って暴力事件起こして、馬乗りで喧嘩して(笑)退学になってた話を聞きました。
そして、地元を離れたみたいです。まぁ、不良とはどこまでもそんなんばかりですよね。
白ギャル先輩は黒いのが居なくなると大人しくなってましたが、私が遊びに誘うと知っていたのか
遊んでくれるようになりました。2回目もデートする頃、自宅に呼ばれてそのまま彼女とエッチしました。
白ギャル先輩は「黒ギャル先輩には言うなよ」と釘を刺されました(笑) 白ギャル先輩の寝取り勝ちって
言えるんでしょうかね? 初エッチでは出来なくて良かったですけど、中学の思い出を思い出して
白ギャル先輩に3回中出しして身体を舐めまくりました。白ギャル先輩は勉強出来なかったから勉強を
2年の私が3年に教えて(大笑)大学行くまで付き合ってました。 今でもたまに会えますが、苦笑いして手を振る
仲です。お互いに秘密にしましょうって言って仲良くしてます。彼女も家庭があって困るだろうし、たまーに
キスとかはしますけどね
2
投稿者:さとる
2024/05/03 15:20:18    (mG1jSwcc)
奈さん、はじめまして、こんにちは。

何か妙に興奮して読んでしまいました(笑)。続きがあればその続きを、奈さんの初体験のカキコも読みたいです。 おちんちん握りしめて、お待ちしてます(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。