ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/30 07:16:11 (iAQHNMqs)
「俺みたいなマザコンは、お母様のマンコじゃなきゃダメなんだぁ〜」

「あ〜タカハルのオチンチン、固くて大っきい、お父さんのより気持ちいい〜」

40過ぎたばかりの男が、博多の熟女専門ソープにてマザコンセックスプレイ

しかも、相手は博多の妹なんです

地元で有名な唐津の変態マザコン野郎とは、俺の事

きっかけは、いとこの慎也君からの情報でした

「博多の五十路マダムで、お前の叔母が居るらしいぞ」

つまり、慎也君が熟女専門ソープの五十路マダム(カサブランカグループ)にて、母親の妹が在籍してる事を教えてくれたんです

最初は、もちろん、偶然を装って指名しちゃいました(もちろん、本番ありのソープなので、セックスする気満々)

「えっタカハル君?」

しかし、変態の俺には一切関係無し

お金を払ってる以上、姉の息子のチンポだろうが、マンコを使って気持ち良くするのが、プロってもんです

最初は、ノーマルなセックスでした

しかも、妊娠の心配が無い、熟女専門ソープなのでゴム無しでの中出しセックス

それから、自分の母親の名前を叫びながら、母子セックスプレイだったんですが、あまり興奮しませんでした

回数を重ねているうちに、マザコン中出しプレイになったんです

それ以来、唐津の自宅からチンポを勃起させながら、博多に向かってますよ

朝礼があるので、また、のちほど

気になる読者は、博多の五十路マダム(カサブランカグループ)を検索して下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/03/30 09:58:36    (9Qc6c0cL)
エロいですねぇ〜

まだ、20歳なら、もう20年はチンポがバリバリですなぁ〜

俺のチンポであなたの母親をイカせまくりたい
2
投稿者:(無名)
2024/03/30 08:14:59    (V4ZR8tf9)
20歳の僕は、いつも母子セックスしてます。だから4歳下の36歳になる母の妹にも欲情してます。母とセックスするようになって、姉妹の叔母にもセックスしたいってお願いしたんです。叔母は近親セックスをアプローチされて、『えっ、ダメよ』って言ってきたんです。母だけじゃなく、美人の叔母とも近親セックスしたいから、『僕はママとセックスしてるんだ』ってわざとアピールして、母子セックスをカミングアウトしたんです。『叔母さんはセックスさせてくれないの?ダメなら(従姉妹の)奈美ちゃんとセックスするから』って言って、叔母が僕とセックスしてくれるように口説いたんです。叔母さんは、何度も何度も僕から『セックスしたい』って口説かれて、赤面して恥ずかしそうでした。叔母は『私とセックスして、お姉さんは怒らない?』って気にしている様子だったから、僕は『ママに絶対に秘密にするから大丈夫だよ』って答えたんです。それを聞いて、叔母は安心してくれました。しぶしぶ叔母はセックスしてくれました。叔母の家に出かけるたびに、ラインで叔母に、『これから二階のトイレでセックスするよ』ってやり取りしてセックスしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。