ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/06 23:59:11 (Gvl.rbYY)
今から20年ほど前、隣の部署で派遣社員だった人妻。全盛期の酒井法子そっくりだったので、以下法子とする。
法子は自分の9つ上。ただ2-3上にしか見えない若々しいルックスだった。
自分は配属が1日違いだったこともあって、初めからかなり好意を持っていたのだが、相手はあいにく新婚の人妻。ランチですら二人きりでは応じてくれる気配がないほど、身持ちが堅かった。
そんな法子との関係が進んだのは会社の合併。
事務仕事があふれたこともあって、法子が腎盂炎で1週間ほど休んだ。
「復帰してよかった。快気祝いしますよ」
こうして、会社から少し離れた麻布にスペイン料理を食べに行った。
その日、人目のないところでは腕を組んで歩いてくれ、また物陰では軽いキスに応じてくれたのだが、その後自分に職場の同僚がアプローチをかけてくるのを見たり、法子と誰か(自分だとは辛うじてばれず)の食事を職場の人が目撃したりとかで、距離を置かれる時間もあり、関係性はつかず離れず、なかなか進展しなかった。
とはいえ、たまに酒を飲みに行ったり、その時に下ネタトークに応じてくれたりはしていた。

そんな仲が一気に進展したのは、法子の姉が海外で出産し、その手伝いに1月ほど行くことになったこと。またちょうど同じころ、自分も海外赴任が決まったこともあって、送別のランチを一緒にすることにした。
法子は会社を辞めていて自由が利く身、自分は午後休を取ってランチを取って、ワインを軽く飲んだ。
いい気分になってご機嫌な法子にプレゼントがあるとして、自宅に誘った。
酔って警戒心の薄れた法子をエスコートして自宅に連れ込み、ベッドに腰かけさせ、冷えた白ワインを重ねた。
会話が途切れたところで、ワイングラスを受け取って、法子を押し倒した。
「いやっ、ダメ!」
法子は抵抗したが、力はそんなに強くなかった。
組み敷きながら、「ずっと好きでした!」そう言いつつ、法子の性感帯の首筋に唇を這わせた。法子の両手は自分の胸を押し返そうとしていたが、だんだん力が抜けてきた。その隙に少し開いた足の間に体を入れながら、「ゴムつけるから、一度切りでいいの。お願い!」そう言いながら、法子の上着の上から手ごろな大きさの乳房をもみ、また下着越しに指を這わせた。指で愛撫すると、そこはぐっしょりと湿っていた。
「いや、やめて、お願い!」そういう法子に対して、「お願い、一度だけ!」と、下着を少し右にずらしながら、法子の秘所に自分のものを押し当て、一気に貫いた。
「あぁん、いやぁ!お願い!」
「あぁ、法子さんの中、すっごく気持ちいいよ!」
「ねぇ、お願い」
「お願い、抜いて?抜かないで?どっち?」
「いやっ、抜いて!」
腰をゆっくり引きながら、「抜きたいんだけど、法子さんのひだひだが自分のをしっかりくわえて放してくれないんだよ」
「えぇっ、そんな。。。」
そこでおもむろに一番奥まで突き入れ、ゆっくりとしたストロークで深く抜き差しした。
「あぁあん!あぁあん!」
「どう、久々のおチンチンは。」
「奥はいやっ!」
「奥ってどこ、ここ?」
「あ、そこはだめ!」
「どうしてだめなの?」
「壊れちゃう」
「ここがだめなの?」
「あ、そこ突いちゃだめ」
「ここね、どう?」
「あぁん、だめ」
それを聞いて一度引き抜く寸前まで引いた後、思いっきり腰を突き入れ、そのままの姿勢をキープした。
「ひぃぃ!」というや、法子は自分にしがみついたまま、動かなくなった。
「いけた?ここでしょ?もっと気持ちよくなりたい?」といいながら、ゆっくりと腰を動かすと、「あぁ、そこ、ダメ。気持ちよすぎる。おかしくなっちゃう!」
「あぁ、法子、素敵だよ!おかしくなって!」そう言って法子の唇を求めると、両頬を突かんで舌を絡めてきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぬぅ
2024/03/08 23:17:29    (mXbpV0RZ)
こうして、レイプから和姦中出しまでの3時間が最高のエッチだった。
この後国内にいる半月ほどの間に2度抱いたが、ここまでの体験はなかった。
赴任中の2年間に、夫と別れ、自分と会えないさみしさもあって、別の男と再婚を進めたのは想定外だったが、再婚の結婚式の数日前に最後に抱いた。
この時はベッドで、ベランダで、風呂でと6時間抱いたが、獣のような感じ。感情的には最初のエッチを上回ることはなかった。
5
投稿者:ぬぅ
2024/03/08 23:15:19    (mXbpV0RZ)
少し並んで休みながら、ゴムを外して回復するのを待った。
法子の左手を自分のものに触れさせると、何も言わずにしごいてきた。
少し大きくなってきたところで、「上にまたがって自分で入れてごらん?」と言った。
「え、ゴムは?」
「大丈夫、中に出さないから。直接の方が気持ちいいよ。」
「え、でも・・・」
「じゃあ、いれる真似だけしてみて」
「うん、わかった。あ、ここにあたると気持ちいい!」
「法子のここすっかりびしょびしょだね。広げてみるね。えぃ!」
「え、嘘、やだ」
「ほら、こうやって下から突き上げてほしいんでしょ」
「え、やだ、抜いて!」
「ほら、腰を下ろしてごらん」そう言って、必死で浮かせようとしていた太ももを押さえつけると、法子の弱点、奥に自分のものが突き刺さった。
「ひぃ!」
ゆっくり腰を振りながら、「ほら、奥に当たってるよ、いいでしょ」
「いや、いや、あん、あん、いい、いい」
「自分で好きなように腰を振ってごらん」
「あぁん、ねぇ、ぬぅ君、これでいい?」
「あぁ、すっごい締め付け。やっぱり生はいいね。法子も気持ちいい?」
「あぁん、やだ、いい。あん、あん」
「あぁ、いやらしい腰つき。誰に教わったの?」
「いやん、知らない。いい、いいの」
「あぁ、いきそう」
「だめ、いっちゃダメ!」
「法子のなかはそんなこといってないよ。欲しいって」
「いや、ダメ!抜いて!」
「ふぅん」奥を一突きすると、法子の手をつかみ、腰の動きを止めた。
「あぁん。。。ねぇ、動いて」
「だめ、動いたらいっちゃうもん」
「あぁん、ねぇ、意地悪しないで」
「動いて欲しい?」
「うん、お願い」
「よし、あぁ、気持ちいい」
「あぁん、いい、いいの」
「あぁ、いいちゃう」
「あぁ、中は、あぁん」
「中だとすっごく法子も気持ちいいよ」
「えっ、あぁん。赤ちゃんできちゃう」
「出来たら責任取るから、ね、いいでしょ?」
「あぁ、待って、あぁん、激しい!あぁん、あっ、出てる!赤ちゃんできちゃう!ぬぅ君の赤ちゃんできちゃう!」


4
投稿者:ぬぅ
2024/03/08 10:43:41    (RO.40NS4)
「あっあっ」と突くたびに動きに合わせていい声で啼き始めた法子。
その耳元で、耳たぶを甘噛みすると、「ひぃ」と声をあげ、強く締め付けてきた。
「法子があんまり魅力的だったので、犯しちゃった。悪い男でごめんね」そのまま耳元で甘く囁く。
「あ、ダメ!耳ダメ!壊れちゃう!」
「耳舐められながら奥の気持ちいいところ突かれるのがいいんだよね」
「あぁん、いやぁ」
「ほんとにいや?じゃあ、抜いちゃおうかな」そう言って腰をゆっくりとギリギリまだ引く。
「いやぁ」
「どうしたの?」法子の顔を正面から見すえ、瞳を覗き込む。
「ねぇ、抜かないで!」
「何を?」
黙り込む法子に、「言わないと抜いちゃうよ!」と畳み掛ける。
「ぬぅ君の」
「もっとちゃんと言わないと」
「ぬぅ君のおちんちん!」
「よく言えたね。これが欲しかったの?」と言うと、思いっきり奥まで突き入れた。
「ひぃぃ。いい」
「すごくいい?」
「すごくいいの!」
「旦那様のより?」
「あ、言えない。。。」
「じゃあ、お預けにしようかな」
「やだ!」
「どっち?」
「ぬぅ君のが長くて熱くてすごくいいの!ひぃぃ、イク」
よく言えたご褒美に奥を思いっきり突くとまた法子は言ってしまった。今度は無視してペースをあげ、ゴム越しに吐き出した。
3
投稿者:(無名)
2024/03/08 02:14:52    (VyNaUAW2)
で、その後は?別れたの?
2
投稿者:ぬぅ
2024/03/07 10:38:52    (3NFl9X/e)
法子との熱烈な口付けが終わると、「法子、裸になって」と言いながら、法子の服に手をかけた。法子は無言で、脱衣に協力してくれた。
ブラを外す時に、尖った小さめの乳首を軽く弾くと、「あっ」と言って、猛烈に締め付けてきた。
一旦自分のものを抜いて、下も脱がせて全裸にしたところで、改めて乳首を摘んでグリグリこねたところ、法子は自分にしがみつき、「あっ、イクー!」と言って、肩にしがみつき、脱力した。
そのままベッドに法子を戻し、力の入っていない法子に再度正常位で挿入した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。