ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新年会

投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2024/02/09 14:13:19 (P/jTPsT1)
中学を卒業して10年を祝う同窓会の新年会がありました。
集まったのは20人。
男性12人女性8人。
1次会は18時から20時で私も酔いが回ってました。
2次会は、カラオケです。
来たのは男性6人と女性4人。
飲みながら歌い、喉もカラカラでしたが楽しかったわ。
夜10時になり、解散でした。
私は一人では歩けない感じでフラフラしてました。
あ~~~もうダメ~~~
柔らかい布団に寝たか感じで気持ち良かった。
そのまま寝てしまったようです。
トイレに行きたくなり目が覚め、酔いも少し冷めました。
え~~ここどこ?深夜の1時
少し立ち尽くして、考えました。
どうやらラブホの部屋。
とりあえずトイレに行って済ませて、ベットを見ると男性が寝てました。
同級生のM君です。
私もM君も服着てました。
M君が起きて、絵里香、起きたのと言って抱き着いてきて覆いかぶさってきてキス。
まだ酔いも残っていて力が入らず、押しのけることもできすキスが続き、少しづつ感じてきました。
服脱がされ下着も脱がされて全裸にされ、明るい部屋でM君に眺められました。
絵里香、スタイル良いな~~
この乳房、最高だねといって揉みながら吸い付いてきて、喘ぎ声がでてしまいました。
そしてクリを触られ指が入りかき回され、あぁぁぁ~~ダメ~~
さらに電マを当てられ、あぁぁぁぁ~~~~ダメ~~~~
そこにM君のペニスが口に入ってきてピストンされ息ができなく意識が遠くなる時、潮吹きしちゃいました。
初、潮吹きです。
凄く気持ち良いけど恥ずかしかったわ。
ベットは濡れてしまい布団を被せてその上でM君と初エッチしました。
M君の生肉棒。
男性経験は2人。
M君の肉棒は、一番大きく奥深く入ってきたとき首に手を回して抱き着き、イイ、イイイワ~
足も絡ませ中に出されてしまい、物凄く気持ち良くて、凄く幸せな気分でした。
その後、朝まで3回も中出しされて、快楽の落ちて寝てしまいました。
朝、9時に目が覚めシャワーして帰りました。
でもM君とは付き合いませんでした。
好きな彼がいて付き合ってるのでね。
でもM君のセックスは最高でしたよ。
1週間後生理が来て一安心しました。
彼に黙ってM君とエッチしたい気もあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ピノキオ
2024/02/15 19:24:17    (K7fFJ8jf)



        ピッグガールの僻みコメント丸出し。笑
3
投稿者:(無名)
2024/02/10 22:57:53    (c1kNADAY)
おじいちゃんおくすりの時間ですよ
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/02/09 17:18:22    (DWCZkCt4)
あそぼ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。