ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の従兄弟

投稿者:まいまい ◆4jPYbQmoOY
削除依頼
2024/01/13 08:17:24 (eWQDOOy7)
初めまして!舞31歳です。正月休み期間旦那の従兄弟の人と関係を持ってしまいました。
遠くに勤めてる為正月に帰省していつもは旦那の実家に泊まるのですが、旦那の親の体調が悪い為今年は私達の家に泊まることになりました。従兄弟は旦那より10歳ほど上の40歳くらいで喋るのが上手く面白い優しい方です。
泊まって2日後くらいの大晦日の日、大掃除したいので男性陣 旦那、従兄弟、チビ、がいるとはかどらないからの理由で子供達を連れて遊びに行ってもらいました。その間に掃除をしていて従兄弟が泊まってる部屋を片付けていました。なかなか散らかっていてもーだらしないなー等イライラしながら掃除していると従兄弟のボストンバックが開けたままになっていたので
興味本位で中身を見てみることにしました。
すると中には コンドーム ローション 私の洗濯していない下着が入っていました。
え?と思いゴミ箱を確認するとティッシュの塊がいくつかあり私をオカズに抜いてるのかな?
と思うと今までそのような感情は全くなかったのですが、旦那とレス気味だった為一気にムラムラしてしまいました。ムラムラおさまらない私は従兄弟のカバンの中の下着を取って違う下着、黒いレースのTバック、わざわざセクシー系な物をかわりにカバンに入れておきました。

その日の夜に家族で忘年会をして、お酒を呑みカウントダウンまでみんな頑張ろー!と言っていたのですが、子供達が就寝して、旦那も酔っ払ってリビングソファーで寝てしまい。
私と従兄弟2人の空間になりました。

舞ちゃん部屋片付けありがとうなー

全然汚すぎやー綺麗にしてよなー笑

てかスケベやな。パンツ。わざとやんな?

わざとやで。

〇〇としてへんか?

してない。全く誘ってこんしなー

そうなんや。溜まってるん?

めっちゃ。

今も?

今も。

と酔った勢いでお互い真顔でダイニングテーブルで向かいあって会話をしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/14 08:34:48    (6JcQjMzg)
めっちゃ気になる。
続きお願いします!
4
投稿者:関西かな? ◆WXGiSVZK0w
2024/01/13 09:16:12    (4XmXVN3F)
続き気になる
下着も気になる
3
投稿者:
2024/01/13 08:42:37    (rXNLr7Wi)
気になります
続きお願いします
2
投稿者:まいまい ◆4jPYbQmoOY
2024/01/13 08:30:42    (NSYUx8xu)
めちゃくちゃえろいやん。もっと誘ってや

と言われ着ていたナイトローブの紐を外し前立ち上がって前を開いて着ていた下着を見せました

まじでやばい。えろいって。等興奮してる様子の従兄弟の手を引いて階段を登って従兄弟の部屋に入りました。

部屋に入るなりKissしようとする従兄弟に

あかん。先に服脱いで。とパンツ一枚になるように言いました。アソコを見るとぴったりなパンツに形がはっきりわかる程硬くなっていました。

ナイトローブを脱ぎ下着になり、従兄弟に
してたみたいに自分で触って。と言いました。

続き気になったりしてる方いますー?!
いてたら頑張ってみまーす!
真面目な文章書いてますが、お馬鹿なので
誤字脱字指摘なしでお願いします!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。