ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

成人式

投稿者:アキラ
削除依頼
2024/01/11 10:49:27 (v9Am4vfH)
日曜日に地元で成人式に参加し、翌日東京に戻り、もう一つの成人式、いや、真の成人式を行いました。

時間をかけてリサーチと積立をして準備万端で吉原へ

指名したRさんは想像以上に美人でスタイルも良く、初めてだと告げると優しくリードしてくれました。

ベッド→お風呂・マット→ベッドと3回生中出しさせてもらい最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アキラ
2024/01/11 20:27:37    (v9Am4vfH)
吉原へは「記念に行ってみよう」くらいの感じで行ったので寂しいとか悲観的な気持ちは無いですよ~
彼女出来たら今回の経験を活かしたいですw
4
投稿者:(無名)
2024/01/11 19:51:54    (/Rsnu5JB)
全くこの爺さんは文句しか言えないのかね!彼女いたら苦労しね~だろ(笑)アホかよ
3
投稿者:(無名)
2024/01/11 12:26:20    (1n0Nr0eh)
店でサービス受けただけの話か…
ま、まあ、初体験の若者にとったら最高の経験だよな!頑張れ若者!
2
投稿者:爺さん
2024/01/11 11:52:40    (.qBuL3Hs)
彼女いないのか 。。。

吉原で童貞性人式じゃ哀れよのう

で、翌日から またセンズリか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。