ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/08 20:07:05 (hg9RL3Jq)
友人のサトシに「人妻と飲み会するけど来るか?」と誘われ参加することに。
当日現れたのはサキさんとユウナさん。
サキさんは自称31才黒髪ロングに眼鏡の知的で落ち着いた雰囲気。
ユウナさんは自称28才茶髪をアップにして派手めのメイクのキャバ嬢風。
どちらもなかなかの美人で人妻にも年上にも興味無かったけど思わずテンションが爆上がりしてしまった。
居酒屋で盛り上がり二次会はカラオケに行こうという流れに。カラオケボックスに行くのかと思ったら着いたのはラブホ。軽くパニクったが他の三人は平然と入っていくので後を着いていく。
入ったのはかなり豪華な部屋で真ん中にデカいテレビがありその前にソファーが2つ、部屋の両サイドにダブルベッドが1つづつあった。
俺とユウナさん、サトシとサキさんでソファーに座りカラオケ開始。
時間が経つにつれてウナさんのボディタッチが激しくなり、肩に頭を乗せたり胸を押し付けたりしてきたので俺も太ももや胸をを触り返していた。終いには抱きついてキスをしてきたのでスカートの中に手を入れてパンツをズラすとアソコはトロトロになっていた。
ベッドに移動してお互い裸になりユウナさんが俺の顔に跨って69開始。手でシゴいたり玉を揉んだりしながらジュポジュポとしゃぶってくる。俺もクリを吸ったり舐めたりマンコを広げて舌をねじ込んだりした。
ユウナさんを足元に移動させゴム着でバックから挿入。激しく突くとユウナさんが喘ぎ声を上げた。向こうのベッドを見るとサキさんが騎乗位で腰を振っていた。
サキさんのエロい騎乗位を見、ユウナさんの喘ぎ声を聞きながらユウナさんの中でイッた。
ユウナさんもイッようでお尻を突き出したままベッドに突っ伏してはぁはぁいっていた。
しばらく休んでいたら向こうも終わったようなのでパートナー交代。
ベッドで横になっているサキさんの上に覆いかぶさるとサキさんは笑顔で抱きついてきた。
キスしながら胸を揉む。サキさんはかなりの巨乳でゆったりした服でも存在感を主張する膨らみは居酒屋にいる時から気になっていた。
生の巨乳はさらに迫力を増しており夢中で揉みまくった。パイズリを頼むと緩急をつけてたっぷりとしてくれた。
正常位で挿入すると小さく可愛い喘ぎ声を出して感じていた。
腰を打ち付ける度に大きく揺れる巨乳を楽しみながら二回目の昇天。
次はどうしようかと向こうを見るとサトシがこっちにきた。
ユウナさんは疲れたので休ませて欲しいとのことなので、サキさんはどうするか聞こうと振り向くと聞くより先にサキさんが「じゃあ、3人でしようか」と言ってきた。大人しそうに見えたサキさんの方がドスケベだった。
サキさんの両側に立ってAVのようなWフェラ。パイズリの時も思ったがかなり慣れてる。交互にしゃぶりながらしゃぶってない方はシコシコと手を動かし続けていた。
俺が仰向けになりサキさんが四つん這いでフェラをしてサトシがバックから挿入。
サトシがイッた後、騎乗位で挿入し下から胸を揉みながら発射した。
最後はみんなでお風呂に入ってから解散。
またタイミングが合えば楽しみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/10 03:25:07    (0cSAwdhH)
分かりました。有難うご座居ました。精力絶頂の年代ですね。
3
投稿者:ピカチュー
2023/03/09 05:58:32    (9iA9lUUp)
形状ですかぁ…
普通というか、特筆するようなことは無かったですね

歳は21です
2
投稿者:(無名)
2023/03/09 05:38:32    (aLmPV0KU)
どんなオマンコだったのか、オマンコの形状が書かれいているといいのだが。
お互いのお歳も忘れずに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。