ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/07 03:53:24 (lIjsHrHB)
26歳のOLです。
彼氏にフラれた腹いせに、誰でもいいからセックスがしたいと思って1人で飲みに行くと、50半ばぐらいのおじさんに声を掛けられました。
普段なら絶対に相手にもしないような、小柄でお腹の出たおじさんでしたが、この時はすぐにでもって感じだったので私の方からホテルに誘いました。
逆におじさんの方がヤバいと思ったようでした。
部屋に入って、私はどうにでもなれ!って感じだったので、
「好きにして良いよ…」
と言って、ベッドで大の字になって寝ていました。
今から思うと、そんな事を言う女っておじさんもヤバいと思うでしょうね…。
それでも「早くしてよ!」って言う私の言葉におじさんも仕方なく?って感じで、私の服を脱がして愛撫をしたり舐めたりして来ました。
初めは所謂マグロ状態だった私でしたが、意外と上手なおじさんのテクに私は徐々に気持ち良くなっていました。
「俺のも、舐めてくれる…?」
小声で言うおじさんの言葉に、私も仕方なくって感じで起き上がりおじさんのペニスを見た瞬間、驚きのあまりガン見してしまいました。
おじさんのペニスは、今まで見たことがないくらい太くて大きかったんです。
太さは、私の腕ぐらいもあって長さも私が両手で握ってもまだまだ余っているぐらいでした。
私もそれなりに経験はありますし結構AVも好きで見ますが、そんなモノより遥かにおじさんの方が凄かったでした。
実際、フェラをしようとしても亀頭が全く口に入らなかったので、ただ周りを舐めるだけでした。
すると、さっきよりもより固くなって…。
「じゃあ、入れるね…」
おじさんにそう言われて横になりましたが、やっぱりなかなか入りませんでした。
「ごめんね、入らないね、ごめんね…」
おじさんの優しい言葉に私の気持ちも優しくなって、おじさんのためにも入れたいと思うようになっていました。
そして2人で体勢を変えるなどをしているうちに、ズルズルっと挿入して来ました。
その瞬間、マジで裂けちゃう!と思いました。
でも、不思議な事に少し痛みもありましたが、それは刺激って感じで数回腰を振られるとその刺激が快感に変わって行きました。
その後直ぐに、私はイッてしまいました。
それでもおじさんは腰を振るので、私は初めて連続イキを何度も何度も繰り返していました。
意識が飛ぶってあの時の事を言うんだと思います。
私は知らぬ間に気絶?失神?していたようで、気づいた時にはおじさんがお股などをキレイに拭いてくれていました。
その時、私はおじさんのことが可愛いとも思いましたし、何より好感も持ちました。
そして帰り際、私が何故おじさんを誘ったのかを話し、私の方から連絡先の交換をお願いしました。

実は今日、おじさんと約束しています。
好感度の高いおじさんだから会いたいという気持ちと、またあの大きなペニスでイカされたいという欲求とが入り混じっています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/03/20 12:33:20    (Zc8y6Xf/)
六甲山は彼女か女房に「ユルチン」とディスられた事のある国語の先公か?
何をムキになって書いてんだよ。笑
22
2023/03/10 12:29:05    (a7vK1O2L)
みゆさん、今日がデートでしたね。
車でのデート^ ^
カーセックスしちゃうのでしょうか。

報告楽しみに待ってますね。

21
投稿者:
2023/03/10 11:02:01    (dq4B0m52)
フラれたんだねー
ダッセー
20
投稿者:さとる
2023/03/10 10:04:41    (/B9cW2Cr)
みゆさん、おはようさんです。 今日はおじさんとエッチなデートなんですか?。 今日に備えて、エッチな下着着てるのかな?。 よかったらどんな下着なのか、教えてくれませんか?。

19
投稿者:みゆ
2023/03/09 14:44:13    (78TChypV)
先程、おじさんから明日は車でドライブしないかって連絡がありました。
車だと帰りが多少遅くなって大丈夫だからっという理由でした。
車の方が楽なので勿論OKしました。
行き先は、お互い考えてまた連絡し合う事になっています。
相手が50代のおじさんですが、なんだか彼氏とデートの連絡しているみたいな感覚がして、ちょっとおじさんと連絡取り合うのが楽しくなっています。
18
投稿者:爺さん
2023/03/08 20:48:19    (UdDWIRgt)
わが人生で

サイズが合わず挿入できなかった女性は3人いた

だが、彼女たちは

俺以外は挿入できたようで結婚して子供もいる 。。。
17
2023/03/08 16:15:12    (S/lqnfJX)
明後日ですか、すぐに欲しくなっちゃってますね。
また明後日の体験談楽しみにしてますね^ ^
16
投稿者:みゆ
2023/03/08 14:07:17    (wFhuWXRV)
私的には、おじさんとセフレとして付き合っていきたいと思っています。
少なくても彼氏が出来るまでは…。
セフレなんで定期的ではなく、どちらかがしたくなったら連絡するって方がお互い楽ですから。
でも、今のところは私から連絡するばかりで、今日も昼休みにおじさんに連絡して明後日の金曜日に会う予定になっています。
おじさんの仕事の関係で、ダメになるかもとは言われていますけどね。
15
2023/03/08 12:53:37    (S/lqnfJX)
いい体験してますね。
おじさんが羨ましいです。

今後も継続的にセックスするんですよね?

14
投稿者:みゆ
2023/03/08 12:43:13    (5fvZUoxX)
遅くなってすみません。
続きを投稿します。

ホテルの部屋に入ると私はもう欲求が抑えきれず、玄関先でおじさんに抱きつき濃厚なディープキスをしました。
おじさんも私を強く抱きしめてくれました。
私達は、濃厚に舌を絡ませお互いの体を触りながら服を脱がせ合いました。
そして、私は玄関先で立ったまま脚を開かれおじさんにクンニをしてもらいました。
おじさんの舌使いは、上手な指使いとはまた違い柔らかくて小刻みにクリを動かして来るので、私は我慢出来ず玄関先でしたが大きな声で喘いでしまいました。
そして、おじさんにベッドに連れて行かれるとフェラを要求されました。
おじさんのあのデカチンは、既にギンギンに勃起してたのでなかなか咥える事は出来ませんでしたが、今回は頑張って咥え込みました。
「あ、ごめん。シャワー浴びてなかったよね…」
確かに昨日は暑いくらいの気候だったので、おじさんのデカチンは汗臭さとペニス独特の生臭さが入り混じり凄い匂いがしてましたが、その匂いで逆に興奮してしまい夢中になって舐めたり咥えたりしました。
「今日は凄いね。フェラ、こんなに上手なんだ…」
おじさんに褒められて私も嬉しくなりました。
そして、とうとう?やっと?おじさんのデカチンを入れてもらいました。
やっぱりなかなか入らなくて、痛いんだろうなあ~…って思っていたら、もう完全にグチュグチュに長い時間濡れていたからなのか、初めの挿入時だけキツイって思いましたが、今回はズブズブっと一瞬で挿入されました。
でも、その直後から全身に快感が伝わり、私はそれからずっと絶頂し続けていました。
おじさんは、私を正常位・騎乗位・バックなど色々な体位をしてくれたので、私はその都度オマンコの中の当たり具合が変わり凄く凄く気持ち良かったでした。
途中の記憶が所々しか残ってないので、多分何回も失神状態になっていたのだと思います。
終わってからシャワーを浴びた時、お股に違和感を感じたので浴室の鏡で恥ずかしい格好をしながらオマンコを見ると、自分でもびっくりするぐらいオマンコがパックリと開いた状態になっていました。
帰り際、おじさんからも凄く気持ち良かったと言ってくれたので、私も嬉しくなって彼氏にするようにおじさんの腕に抱きついて帰りました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。