ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/02 19:16:43 (crYPtC9X)
大学卒業して勤め先の社長から色々と目をかけていただき不倫ながら初めての男性との交際が始まりました。
勿論処女でしたが優しく奪ってくださり体中を舐めてくださり、特に脇や足指は恥かしいけどなんかゾクゾクして気持ち良い。性器から肛門も明るい部屋で観察され激しく吸われ噛まれ舌をこじ入れられて空気漏れたり。
毎日、社長室でフェラするか仕事終わりにホテルや野外で週3回から4回してます。
社長のお友達が混ざる事もあります。

真面目だけが取り柄で地味な私ですが、前日初めて社長と関係無い同世代の男性とセックスしました。逝く事なく終わりました。
その人からはそんなテクニックどこで覚えたの?と不思議がられました。
やっぱり歳上50代が最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2023/03/03 09:00:19    (VuoCTVfI)
家内工業で他人従業員は珠江のみの農業法人

ホテルや野外(会社のビニールハウス)などで

社長の友達が混ざる時はたい肥小屋で






2
投稿者:菅優行
2023/03/02 21:14:31    (QuZlW17P)
ワイの舐めてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。