ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/30 09:24:53 (pfx/N5GU)
僕は結婚して2年目!
嫁は仕事柄、長期出張が多
くて義母の所にごはん食べに行くように言われてます。
義母は車で10分位のマンションに住んでます。
女性社長でバツイチです。
いつも綺麗にしてて最初に会った時に綺麗なお母さんだなと思ってました。
僕は28歳、義母は48歳です。
とても48歳には見えません!
嫁がいない時は毎日のように行ってはごはん食べてます。

夏の暑い日、夕飯食べに行ったら、汗だくだからちょっと待ってねシャワー浴びるからと浴室へ!
僕はちょっと気になりガラス越しに覗き見しました。
そこには汗だくのパンティとブラジャーがありちょっと匂いを嗅ぎました。
とてもいい匂いで恥ずかしながらつい勃起してしまいました。
シャワー終わりそうなのでリビングに戻りました。

また続き書きます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2023/04/10 17:38:46    (5kDzz.KV)
結衣さんは混浴温泉でワニ達に食われませんでしたか?
34
投稿者:たー
2023/04/03 20:16:58    (MAe7YuoN)
結衣さんとは相性が合うと言うかお互いとてもいい関係です。
嫁の真生は母親と違って無愛想!
結衣さんはあっても真生との同時妊娠はまずないですよ!
33
投稿者:(無名)
2023/04/03 17:46:16    (txmCEIQF)
義母と嫁の同時妊娠!

やってもらいたいですねぇ
32
投稿者:なお
2023/04/03 17:13:40    (pSowxgWR)
素敵ですね(^∇^)
31
投稿者:たー
2023/04/03 13:19:42    (RVKilWtj)
続きです。
結衣と東北の有名な広い混浴宿に泊まることになり、3時頃にチェックインしました。
早速二人で混浴に!
結衣は誰かいるか見てきてというので僕が引戸を開けてみる。
流石に有名は混浴には男性が7~8人入浴してました。
残念なことに女性はいませんでした。
その旨を結衣に話すと嫌だなと言うけど、僕がそんなこと言わないで一緒に入れば問題ないよと無理やり結衣の手を引いて引戸を開け中に入る!
入った途端にみんなが結衣のほうに目が行く。
結衣は洋服を脱ぎ始める。上着を脱ぎ、スカートを脱ぐとピンクのレースのブラとパンティ!
男性は静まり返り目だけが輝いている。
僕はそれを見て快感を覚える!
結衣の脱衣は湯船から見える!
下着を脱ぐと結衣の色白で色気ムンムンの体が丸見え!
結衣は安田成美似なので誰もが見てしまうほどのセクシーさ!
湯船に二人で入ると次から次と男性がよってくる!

続く

30
2023/04/03 12:53:00    (dlCkOEhw)
たーさん   お義母さんとはステキな関係が続けていけたらいいですね!
もし、お二人が関係を続けていくことに多少な罪悪感があるとしたら、奥様のお相手は私に任せてもらえませんか?
最初はお義母さんの知り合いとしてご紹介して頂き、徐々に私が奥様との関係を深めていきますので。最終的にはお互いのSEXしている姿を見せ合える所まで持っていけたら、罪悪感もなくなりませんか?
29
投稿者:ピエロ   joker.s
2023/04/03 06:52:47    (NAKIT0ve)
たーさん、おはようございます。

続きお願いします。
28
投稿者:たー
2023/04/03 05:57:02    (RVKilWtj)
結衣さんが僕たちの家に泊まることはまだ一度もありません。
2~3時間来ることはあります。
どちらかと言えば僕たちが結衣さんの所に行くケースが多いです。
真生は疲れて直ぐに寝てしまいます。
先日、結衣さんと有名な混浴宿に泊まりました。
もし興味があれは、その時の事をレスします。

27
投稿者:(無名)
2023/04/02 19:21:36    (Y2o2VOZR)
結衣さんが泊まりに来た時に奥さんとエッチして結衣さんに嫉妬全開のエッチしてもらったら?
26
投稿者:ピエロ   joker.s
2023/04/02 06:25:00    (r5ku5sha)
たーさん、おはようございます。

メール届いてないです。
本当に残念です。

義母さんの下着の匂いで楽しみたかったなぁ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。