ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見知らぬ人

投稿者:美沙 ◆TJvIWD.URQ
削除依頼
2023/03/30 03:29:27 (DxPmiEKc)
私は30歳のフリーターというか無職ですね(笑)
お水上がってその貯金でなんとか生活してます
彼氏は二つ下の28歳で営業職をしています。
私はどちらかと言うとかなりエッチな方ですが
彼氏は全くの淡白で月に1度あるかないかです・・・
別に結婚しているわけではないので自由ですけども

最近、とっても危険な事にチャレンジしてみました
なぜそんなことをしてしまったのか・・・自分でも謎
それというのは近所に大きな公園があるのですが
そこの男子トイレに貼り紙をしたんです。
私の住所、電話番号、名前、年齢、と全部本当の事。
そして・・・本日限り、鍵は開いてます。部屋の前から
非通知で3コールしてください。内側からノックを
するので侵入して私を犯してください。声掛けNG
前戯不要、生ハメ、中出しでお願いします。
尚、私はアイマスクを着用していますので貴方の
顔バレの心配はありません。終わりましたら速やかに
退室してください。とメッセージを添えました。
果たして・・・悪戯と思って丸めて捨てられたら終わり
私の部屋はアパートの2階ですがその公園は見えません
もし、本当に誰か来たらに備えて全裸になり
アイマスクを用意しました。携帯を見つめながら
非通知コールを待ち・・・どうしよう、怖い人だったら
という不安がよぎりましたが槌もう遅いです。
30分くらいしてから不意に私の携帯の呼び出し音が
え、非通知・・・部屋の前?私は玄関へと向かい
アイマスクを着けて内側から3回ノックをしました・・・
そして床に足を開いて寝そべりました・・・ガチャと
玄関の扉が開いた音、バタンそして閉まります。
明らかな人の気配・・・アイマスクで何も見えない状態
恥ずかしいのと恐怖で身体が震えだしました、
その方は私を起こして四つん這いにさせておまんこに
少し触れて濡れているか確認したようでした。
いきなり挿入してきたのです、ウグッっと声が出ます
かなり大きめのオチンポ様でした、バックからの
挿入は私の好きな体位なのでイきそうになると
肛門に指を挿入しようとしています、いやがる素振りを
するとそれ以上はしてきませんでした。
男性の腰の動きが早くなり私のお尻を鷲掴みにして
うっ!と呻くと動きがとまり挿入されたオチンポ様から
ドクドクと精子の放出を感じました・・・それに合わせて
私もイクイクっと声を出してイッてしまいました。
それを見届けるかのように玄関が開き、閉まる。
アイマスクを取るともう誰もいませんでした。
おまんこからは大量の精子が床までこぼれています。
どこの誰とも分からない人との中出しセックス
時間にして10分もなかったと思いますがめちゃくちゃ
興奮した出来事でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:はく   hakuri77 Mail
2023/04/12 19:47:13    (2hlkgNk4)
素晴らしい体験をされましたね、ぜひともさせて頂きたいです。
口を塞いでレイプしてみたい
7
投稿者:このひと
2023/03/30 22:40:34    (dNGn2t/q)
ゲイだと思うよ
6
2023/03/30 20:34:13    (9UEelBj1)
美沙さん初めまして。
とても凄い体験をしましたね!

自分がいつも妄想している状況に限りなく近いので、聞いているだけでとても興奮しました。
そういうプレーにとても興味が有るので、ぜひお願いしたいです。

良ければ連絡下さい♪
5
2023/03/30 11:31:17    (At6u/SaR)
かなりのスリルと興奮でしたね。

犯したいです!
連絡お待ちしてます。
4
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2023/03/30 09:29:37    (oamvIGOi)
生々しい、スリリングな体験ですね。興奮します
3
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/03/30 07:28:25    (Y7ffECA2)
美紗さん♪
初めまして。
勇気を出されたんですね。
私は、過去にレイブ願望ある女性と、事前に合わずにプレーした経験豊富です。
美紗さんがされた方法は、かなり危険だと思います。
色んなリスクがあるので。
次は男性2人から犯されてみませんか♪
ライン、カカオ共に
puritatsu
です♪


2
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2023/03/30 06:24:28    (Eiuo0Rxx)
美沙さんの興奮度が伝わって来ます。
トイレにそんな貼り紙あったって電話したらちゃんと美沙がいるなんて。

きっとお相手も興奮されたでしょうね。
あとは相手のかたも美沙の嫌がる様子を見てやめてくれたのもよかったですね。

思い出すと身体が疼くんじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。