ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/26 17:19:43 (wmxQWiF3)
1/25(水)、セックス休暇を取って30代人妻のIちゃんと初めて会ってきました!
お子さんが学校から帰ってくるまでしか会えないので、朝の8:30に待ち合わせ(笑)
事前にお互いの写真交換はしていましたが、実際会ってみても超がつくほどの美人さん!
数年前にメイドカフェで超人気者だったIちゃんなので、僕なんかでほんとにいいの?という気持ちでした・・・

コンビニに寄ってからホテルに入り、お酒大好きなIちゃんと朝9:00に乾杯^^
外が死ぬほど寒かったので、まずはお風呂を沸かしてIちゃんが先に入ってましたが、
お風呂から顔を出して「ねー、やっぱ一緒入ろ?」と誘われてしまいました。
ここで初めてIちゃんのおっぱいを見ましたが、Fカップのマシュマロおっぱいで、
触り心地が最高でした^^

ベッドに移動したら、Iちゃんのご希望に応えて性感マッサージ。
うつぶせの状態からお尻だけ突き出させ、恥ずかしい体勢のまま気持ちいいとこを刺激すると、
Iちゃんはかわいい声で反応してくれます。
仰向けになってもらったら、乳首とクリを舌で攻めた後に手マンと子宮マッサージ。
初めての子宮マッサージだったみたいで、戸惑いながらも何度もイキまくっていました。
僕がゴムをつけようとすると、Iちゃんから進んで僕のをフェラ。
生きてて良かった・・・

ゴムをつけたら挿入。
僕が突くたびに、マシュマロおっぱいをブルンブルン揺らしながら、顔を赤らめて喘ぐIちゃん。
何度も中イキしてたようですが、僕のSっ気が刺激されて、お構いなしに激しく攻め続けました。

1回戦目を終えたら、バニーガールのコスプレをしてもらって撮影会(笑)
Iちゃんはコスプレも好きなようで、ノリノリで着てくれました^^
カワイイ笑顔でポージングするIちゃんにガマンできなくなり、2回戦目を開始。
騎乗位では、おっぱいをいやらしく上下させながら腰を動かすIちゃん。
寝バックでは、「こんな奥に届くの、初めてですぅー!」と喘ぐIちゃん(Mっ気を感じると、なぜか敬語になる)。
暖房をつけていたのもありますが、外があんなに寒いというのに、汗だくになってセックスするぴえとろ(笑)
最後は正常位で抱き合いながらフィニッシュし、二人とも疲労困憊^^;
ハメ撮りもたくさん撮ったので、二人で共有しました。

ホテルを出たら、次会う時に着てもらうスカートや下着を買ってあげてお別れ。
Iちゃんとは平日しか会えないので、頑張って次のセックス休暇を取りたいです!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。