ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/21 12:48:39 (el6WFCog)
半年ほど前に学生時代からの悪友Kのセッティングで3vs3の合コンで知り合ったAちゃんと仲良くなった。
俺(28)、Aちゃん(25)、いい感じで何度か2人で遊びに行ったりお酒飲んだりで、俺はAちゃんの事が
すっかり気に入った。真面目な女性って印象だった。
Aちゃんは女性向けのエステで働いていて、マッサージが上手。肩こりの酷い俺をもみほぐしてくれたりも。

ところがつい先日、遊びに行った帰りに俺の部屋の近くの居酒屋さんで結構飲んでしまい、Aちゃんは翌日から
仕事が休みだって事もあって、俺の部屋に泊まったんだが、かなり酔ったAちゃんは「マッサージしてあげる」と
俺を裸でベッドに横にさせ、鞄の中からアロマローション?を取り出し、俺の足先から徐々に上の方へと揉みほぐしてくれた。
チンコの近くに来ると、触るでも無く、かと言って遠ざかるでも無く、絶妙なじらしで思わず俺は悶えるような声を出してしまった。
耳元で「ねぇ、気持ちいい?」と聞いてくるAちゃんはエステではなくエロマッサージの状態。耳を舐められ、乳首をいじられ、もう俺は
Aちゃんの言いなり状態。でもチンコはそっと触れる程度で、散々じらしてくる。早く触って欲しいのに全然触ってくれない。もどかしい。
「早く触ってよ」と言っても「まだガマン出来るでしょ?もう少し辛抱して」と取り合ってくれない。
その間も乳首やその周囲をアロマオイルでヌルヌルにされ、刺激が続いてる。もうじれったい、何とかしてくれ!と思っていると
段々と射精感がこみ上げてきて、ついにぶちまけてしまった!
チンコを触らずにイッたのは初めてで、何とも言えない、今まで味わったことの無い快楽だった。

Aちゃんはぶちまけた精液をティッシュで拭き取ってくれると、そのまま2回戦に突入。
今度はチンコ刺激されまくりで、これまた呆気なく射精。
その晩は5回絞り出されたけど全然嫌じゃ無かった。

もうAちゃんのエロテクにメロメロな俺です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/21 15:09:20    (TrRo8ULm)
で、結局させて貰えなかった?
2
2023/02/21 13:07:30    (RadwMT/u)
素晴らしい彼女さんですねー!
そんな気持ち良い体験してみたいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。