ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/20 22:02:18 (8OEEV0ZZ)
AVの中では普通かもしれないけど実際の3PはエロMAX!!で超絶気持ちよかったので、ここで体験報告してみます!
みんなは、こういうのどのくらい経験あるのかな?
今までセフレ2人と別々に会ってセックスする感じだったけど、別のセフレがいることは、お互いにオープンにしてたんだよねww

ちなみに、一人はミツキ21大学生(パパ活セフレ)は小柄だけどオッパイが大きくてクビレが最高のエロボディ!
高畑〇希似なのでミツキww めちゃそっくりw

もう一人は30代だけど32看護師(淫乱看護師)大人の色気がヤバイ真木よ〇子似なのでヨウコとしておきますww 
尻がでかいけどスタイルはけっこういいです!

月一でセックスするくらいの感じ(今では2人とも生ハメOKww)だったんだけどレズみたいのも興味ありとかだったので、
温泉小旅行に誘って初めて3人でセックスして来た時の話ししますww

3人で温泉入った後に酒も入っていい気分になったところで、まずは俺とミツキがイチャイチャしながら、ヨウコに見せつける様にセックスし出して盛り上げる感じだったかなww
ヨウコがそれ見てムラムラしたのか俺のチンポにちょっかい出してきたのでWフェラの状態に突入!
これがWフェラかと感動!! そのまま2人にキスさせてレズプレイの流れにw
2人がキスしてる唇の間にチンポを滑り込ませて、レズキスとWフェラの連続プレイが最高に興奮したねw
チンポを挟んで2人が舌を絡ませてるところは、まさに王様プレイだね!

ここまでは、もしかしたらお金出せば風俗でも可能かもしれないけどねw
でも、超絶気持ち良かったのはここから、ミツキとヨウコが抱き合ってレズプレイしてるところに交互に生ハメしてきたよ!!
風俗で生ハメは、いちおう禁止でなかなか出来ないからねw

ミツキが下で正常位、ヨウコが上でバックの四つん這いで俺の目の前にはマンコが2つパックリ状態w
二人でキスしてるところをまずはヨウコにバックで挿入!少し腰振ったら今度はチンポを抜いて、ミツキに正常位で挿入!
マンコがすぐ近くに2つあるので抜いて挿れての繰り返しでクソエロかったww

しばらく上下にあるマンコに出し入れしてたけど、ここから後がこの世の快楽の極地だったねww
ミツキとヨウコが69でお互いにマンコ舐め合うの見て、俺のチンポは勃起MAX状態!!

この時もヨウコが上だったなw 四つん這い状態のヨウコのクリを下からミツキが一生懸命に舐めてるのは可愛かったw
ヨウコのマンコはさっきのセックスでぐちゃぐちゃ! パックリ開いた状態で唾液なのかマン汁なのかわかんない液が垂れ流し!
これはもう挿入するしかないでしょと、69してるところにヨウコのマンコにバックからぶち込みかきまわすw

この後、とんでもない快感が俺を襲ってくるとは想像もせずww
ヨウコのマンコをバックで突いていると、ミツキが下から結合部分をベロベロ舐め始めてびっくり!
たぶんミツキの目の前には、俺のチンポがヨウコのマンコに出し入れしているところが丸見えだったんだねww

セックスしてる結合部分をピストンしながら舐められる感覚はぶっ飛んだ!!
俺も超絶気持ち良かったけど、ヨウコも挿入されながらクリ舐められて頭が真っ白になったとか言ってたねww
さすがに俺も我慢限界に近く、一度チンポ抜いて、すぐ下にあるミツキの口にチンポぶち込んで強制フェラ!! AV超えたかww

ミツキの口とヨウコのマンコに交互にチンポ突っ込んでフェラとバック挿入を交互に繰り返してると、俺も爆発寸前!!
足が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ヨウコの喘ぎ声もMAX! ダメ!イクイク!の絶叫声! 最後はヨウコもミツキのマンコなんて舐められる状態じゃないww
俺もこのまま出すぞと言って、久しぶりにヨウコのマンコの中に精液ぶちまけてしまいましたww

ただミツキが頑張って可哀そうだったので、そのまま抜いて残り汁をミツキの口に射精して掃除フェラさせたよ!
俺もガクブルの初めての射精感を味わったね!!
ヨウコも腰ガクガクさせてミツキの顔の上にマンコ押し付けて果ててたww

3Pセックスはまじでヤバイね!! 超絶射精出来るし、快楽極楽セックスがクセになる!
ヨウコのマンコから中出しした精液が流れ出してミツキの顔に垂れ流れて来た時はゾクゾクしたよww
ミツキがヨウコのマンコから流れ出した俺の精子を美味しそうに舐めてクンニし始めたのもびっくりだけど!!

しばらく3人での淫乱で淫靡なセックスが止められなくなる感じです!!

これが俺の最近の最高体験だったので投稿してみたよ!
今度、動画撮って3人で鑑賞会する予定なのでまた報告するねww
みんなの経験も教えてください! 参考にしますww
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。