ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/08 08:41:25 (IsGVWDiC)
先日、長野北信で人気カップル様の誕生日企画に参加してきました☆
誕生日企画は単男の誕生月にカップル様が今までにないサービスをしてくれると言うメチャクチャありがたい企画☆
ゆきさん、Kさんカップルは置きパンで人気のカップル様☆Kさんは優しく、ゆきさんはスラッとスタイルがよくメチャクチャエッチだと有名です☆
そんな二人の誕生日企画なので前々からドキドキ、緊張して、楽しみにしていました☆
事前にやりたいことをゆきさんに連絡してあり、当日下着のプレゼントと色々しちゃいます!との事だったので胸が高まりながら集合場所にいました!
ゆきさんKさんカップルと合流して一緒にホテルへ、、、やっぱりいい雰囲気の二人☆緊張してましたがお話もいっぱいしていただきすぐ緊張がほぐれていきました☆エッチな話も沢山して、ゆきさんが脱ぎ始め、、、下着姿に☆
Kさんも触っていいですよと、、ありがたいお言葉☆
ゆきさんはメチャクチャスタイルがよく、くびれ、お尻が最高にエロい!触る前からガン立ちでした笑
下着の上からマ○コを触らせてもらい温かいゆきさんのマ○コはだんだんと湿ってきました!
Kさんがおもちゃを取り出し、使っていいですよと☆
ゆきさんのいやらしい声がもぅガン立ちの息子にはち切れんばかり膨張させます笑
Kさんが下着、ブラを取り始め、、、、「なにかしたいことはありますか?」といわれたので、、、
「舐めていいですか?」と言ったら、まさか!許可が降りました!
舐めるのが大好きな自分はもう最高☆
念願のゆきさんのマ○コを堪能しました☆
ゆきさんのマ○コメチャクチャ美味しい☆ずっと舐めてられます笑 穴付近が気持ちいいのかな?エロい喘ぎ声がたまらなかったです!
顔面騎乗位もしてもらい、クリを吸いながら舐めたら、ゆきさんは耐えきれなかったらしく笑
すごく楽しかったです笑
最後は手こぎでいかせてもらい、、、ゆきさんほんとテクニシャン!触り方がメチャクチャエロい!瞬殺でした笑
お別れのとき、下着とエロ写真をプレゼントにもらい最高の誕生日プレゼントでした!
無理な要求も快く快諾してくれたゆきさんKさんにとても感謝してます!
ありがとうございました☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/02/08 21:46:05    (CTXqMn/H)
先日は、ありがとーございました☆
ゆきデス。

takuyaさん、メッチャ気持ちよかったですw
ヤバかったーーーwww

また、機会がありましたらー!

2
投稿者:(無名)
2023/02/08 17:35:34    (xkxSDCFu)
よくわからないけど、とにかく幸せな気分になれたのは伝わりました。
誕生日おめでとうございます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。