ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/04 17:35:05 (uhdeYXvu)
先日の休日に幼児連れの主婦に誘惑された。

俺は運動不足解消のためにウォーキングで歩きまわり、公園のベンチに座って食事をしながら休んでいた。
ちょっと離れていたところで母親と2歳くらいの幼児がゴムボールで遊んでいた。
子供の体に弾かれてこちらにボールが転がってきたので、俺が拾って母親に手渡したら彼女は笑顔のままじっとこちらを見てきた。
その後しばらくボール遊びをしてから俺の隣のベンチに腰をかけて子供に水を飲ませたりし始めた。
母親がやけに俺を意識しているかのようにチラチラと見てくるので、「その子何歳ですか?」と話しかけた。
「1歳8ヶ月です。歩き始められるようになったのが少し遅めだったのでいっぱい運動させようと思って...」と話す母親の流し目をしてくる。
少し話し込んでいだら、母親は動き回っていたから暑いですと言いながらジャンパーのジッパーを下ろした。
下はドキッとするほど胸がひらけたタンクトップを着ていて明らかに見せつけてきた。
その格好と目使いでこの人は俺を誘惑してると確信した。
俺は「少しすると冷えてきますよ。どこか場所移してお話ししません?」と話をふると母親は「そう...ですね。静かなところ知ってるんでそちらに行きましょう...か?」と言って子供を抱き上げて立ち上がった。

もちろん行き先はラブホテル。
自動ドアをくぐると母親の顔が紅潮していた。手早く部屋を決めてエレベーターに乗る。俺は子供を抱き抱える彼女の尻を撫で回すと彼女は目を少し細めて「ん...」と声を漏らした。
部屋に着き子供をベッドの上に下ろしながら「実...は、こういう...ことするの初めてで、でも...でも我慢できな...くて」とスムーズに言葉を発せないほど彼女は息を荒げていた。
興奮にのぼせている彼女は最高にエロかった。
俺は上着とシャツを脱ぎ捨てて彼女を押し倒して唇に吸い付いて舌を捩じ込んだ。
側で横になった子供がジッとこちらを見ている。俺はその子に見せつけるように彼女の服を脱がせていきむしゃぶりついていった。
ショーツの秘部はぬるっとするほど濡れていた。
キスしながらマンコから垂れ流す愛液をクリトリスに塗りつけてニュルニュルと擦り上げると彼女は体を痙攣させ、少しするとビクビクビクと腰を持ち上げてながら絶頂した。
俺がズボンを脱いでチンポを彼女の顔に近づけるとシャワーも浴びてない肉棒を咥え込んだ。俺は下になり彼女の子供がベッドから動き出さないよう抱えながら彼女に尻をこちらに向けるように言って69を楽しんだ。
俺も彼女もたまらなくなり、彼女をベッドから立たせ子供に覆い被さるように両脇に手をつかせて俺はゴムをつけて後ろからチンポをマンコにヌルンと挿入した。
彼女は「ん!はぁぁ!」と声を漏らして挿入を受け入れた。
子供は目をまん丸にして母親が犯されている顔を凝視していた。
俺が意地悪で「お子さんに全部見られてますね?」と言うと「エッチなお母さんでごめんね!ごめんなさいぃ!」と子供に許しをこうてた。
何もかもエロいこの人!と興奮した俺は挿入角度を変えて突いていくと「あっソコ!ソコ!やぁっ...」と言い出したポイントを見逃さず、コッコッコッと突き崩し「イク!イきます!」と叫んで絶頂を迎えさせた。
ちなみに俺が射精したのは、その後彼女が「母乳でますよ」と大きい乳で俺のペニスを挟みぎゅっと潰すとシャワー状に母乳が吹き出したシチュエーションに興奮したところでビュッビュッ...と言った感じで盛り上げに欠ける最後だった。

落ち着いたところで、子供を含めた3人で川の字に寝ながら話しをした。
俺との浮気に走ったのは旦那が仕事で主張が続き子育ての手伝いが皆無で疲労とストレスが溜まっていたのと、子供がお腹にできて以来セックスレスだったので性欲が爆発しそうだったかららしい。
「むっちゃエロカワでしたよ奥さん」と言ったら、「むっちゃエロカワだから結婚できて子供がいるんですねきっと」と可愛く笑っていた。

また会いたくなったら連絡くださいとメールアドレスを渡して別れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:タカシ
2023/02/10 10:18:13    (5UNdsy2d)
スレ主です。
好評な反応をいただけて嬉しいです。
あの日はもの凄くプレミアムな体験ができて、本当はあったことを事細かく書く熱意はあったのですが、全てを書くのは中だるみして読んでいただける方も飽きてしまうかなと思い、簡単に端折ってまとめてしまいました。
本当に欲求不満になっている女性はその辺を歩いている人とは別の生き物なんじゃないかと思えるくらいに妖艶で魅力的になるんだと知りました。
男はそれに抗うことは中々に難しいと思います。
特に俺みたいな現在彼女無しの独身男は...即コロリです。

何故メールwという意見がありましたが、常用しているツールから分けておいた方がバレや誤爆が起きにくいかなと思ったからですw

彼女から返信のメールはもらいましたが、まだ再び会おうとはなっていませんので、何かあったらまた書こうと思います。
10
投稿者:(無名)
2023/02/09 17:08:10    (Pvl3lOrk)
2.6は書き込むなよなー。ここはエロサイトであって想像力逞しくしてエロい投稿を楽しむサイトでしょ。
世の中嘘みたいな事はたくさん有るよ。
ラインでもメールでも電話番号でも、別に変じゃ無いよね。
創作でもこれだけ真に迫った状況を上手に書いてもらうと興奮しますね。
もちろん本当ならもっと凄いよね。
女性は妊娠~出産~子育ての期間は世間から勝手に「聖母」みたいな扱いされるけど、旦那や家族は非協力的な人が多いので大変だと思う。
この投稿のような事は本当に有ると思うよ。
続編ありましたらお待ちしています!
9
投稿者:(無名)
2023/02/07 13:15:24    (SogI1HHl)
欲求不満な奥さんエッロ!最高じゃん。
8
投稿者:**** 2023/02/06 16:10:28(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2023/02/06 11:19:53    (SnsvlaTX)
タカシさん
この体験談は興奮しました。
子連れの主婦、しかも子供もつれてホテルに入ってという精神的3Pというシチュエーションは、もし作り話だったとしても興奮ものです。
俺、エロ同人作家やっててこの話を使って本書きたくなりました。

>2と>6は同一人物か?
別にメールでも良いじゃん。というかソコわざわざつっこむとこかね?
キミ(キミら?)モテなさそうね...ハァ...。
6
投稿者:(無名)
2023/02/06 09:23:43    (gUVg7Blw)
最後のメールアドレス…
そこはLINE等のIDでよかったんじゃね?
5
投稿者:**** 2023/02/06 08:33:54(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/02/05 19:22:33    (pCfRwcj0)
これは羨ましい体験と出会い。
奥さん何度もイかせられてるから、忘れられなくなってまた連絡してきそうですね。

3
投稿者:(無名)
2023/02/05 13:18:28    (ycqRP8SL)
2のレスの方
一々投稿者の上げ足とるなつまらんやつ。
2
投稿者:
2023/02/05 01:36:07    (NsiQRRxM)
メールアドレスとか古w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。