ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/04 14:26:49 (2NuVJmCe)
「ああ、Tもすごくなっているよ。いつもよりすごく硬い、、、」
A子は握り直すとフェラの態勢を取った。
「なあ、A子、、、」
「なーに?」
「Mのだと思ってしゃぶってくれないか?」
「え?えーっ?」
「そうしたら、俺もA子もすごく興奮すると思うんだ。」
A子は顔を赤らめて頷いた。
「いいよ。分かった、、、」
「ありがとう、、、Mの写メ見ながらしてもいいからね。」
「、、、うん、、、」そう言うと俺のギンギンになったチン○の先にチュッと口づけをした。その後、ぜんたいにチュッチュッとキスの雨を降らせる。
「ああ、凄い、、、」そうつぶやきながら、A子は今度は舌と唇を使って、いつもよりすごく丁寧に、そしてねっとりと舐めあげている。「うっ、ううっ」俺はあまりの気持ちの良さにうめき声をあげた。
「ああ、、、M君の、、、M君のチン○、、、」
A子はMの写メを見つめながら、フェラを徐々に激しくしていった。
「ああ、、、凄い、M君のチン○凄い、、、大きい、、、カリも凄い、、、」
A子はそうつぶやくと、フェラが一層激しくなった。
俺はたまらない程の快楽を耐えながら、彼女に言った。今考えて見ると、この時には二人とも興奮し過ぎておかしくなっていたんだと思う。
「なあ、A子、Mにさ、お返しの写メ送ってやろうか?」
A子はフェラを中断して俺を見つめた。
「えっ?」
「ほら、あいつが死ぬ程見たがってA子のおっぱいのさ、、、」
「えっ、そ、そんなの、、、」
「顔は映さないから、A子に黙って俺が勝手に送ったことにするからさ。」
「、、、」
「あいつ、今、A子のこと考えてオナニーしてるだろ、ほらMの送ってくれた動画みたいにさ、だから、おかずにさ、、、」
A子は俺から目を外して、Mの写メを見つめながら、顔を赤らめて言った。
「、、、いいよ、、、お返し、、、だよね、、、」
まさかOKとは思っいなかった俺はびっくりした。Mに誉めまくられたおっぱいを見せつけたくなったのかもしれないが、俺はA子の気が変わらないうちにスマホで写真を取った。正面からと真横から、Fカップの大きさと形の良さがわかるよう、そして顔が映らないように撮った2枚の写メを絶対A子や他の奴には秘密だぞとメールを添えていきなりMに送った。
俺とA子はドキドキしながら返事をまった。すぐに返事のメールがきた。
奴は突然のことに驚いていたが、A子の胸は思っていたよりも大きく形も最高だと書いてあった。ものすごく興奮する、この写メを見ながらこれから5回は抜く、朝まで抜く。絶対誰にも見せない。俺の一生の宝にする、ありがとうとあった。
それを見たA子は「5回も、、、朝まで、、、そんなに、、、ああ、、、」
A子はそうつぶやくと写メのMのチン○に視線を送り激しく興奮した表情で俺にしがみついてきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:巨根の餌食
2023/02/08 18:11:21    (MX0SlA1P)
たくさん、ありがとうございます
続編はスレを移動して寝取られにかわりました。題名も俺で満足できなかった、、、に変えました。拙い文章ですが読んでいただけたらうれしいです。
3
投稿者:たく
2023/02/08 11:28:12    (wtudAFWv)
続きまだー槌
めっちゃ気になる
2
投稿者:巨根の餌食
2023/02/04 17:30:51    (2NuVJmCe)
俺も激しい興奮にのみ込まれA子を抱き止めると、激しく唇を求めあった。舌を絡める。「M君今しているよね、オナニーしているよね?」
「しているよ!A子のおっぱいの写メを見ながらあのデカチンをしごいているよ!」
「ああ!わたしもしたい!」
「俺もしたい!A子としたい!」
A子と俺は今まで経験のない興奮で我を忘れている状態だ。
「して!バックからほしい!」
A子は自ら四つん這いになり、その見事にくびれたウエストと大きなヒップをさらしていた。
「A子のお尻、Mのお気に入りの尻、今日はいつもよりすごくスケベだよ。」
「あーん、スケベになっちゃう、、、入れて!バックから犯して!」
俺はギンギンのチン○を押し当てる。
「入れるよ!Mのチン○入っちゃうよ!」
A子はみだらに尻を揺すりながら、
「ああ!いいの!来て!M君のチン○がほしいの!M君来て!」
俺は一気に奥まで挿入した。
「凄い!大きい!奥まで来る!」
「俺もすごくいい!」
「いつもよりすごく硬い!ああ、すごくいい!もう行きそうになっちゃう!」
「A子のなか、グネグネやらしく動いてるよ。俺もすごく気持ちいい!」
俺は今にも果てそうな快感に耐えながら、彼女を攻めつづける。
「ああ、いい、わたしのオ○ンコいいの?」
「最高だよ。Mも喜ぶ気持ちいいオマンコだよ。」
「イヤー、ダメ!そんなこと言われたら、もっと感じちゃう!」
「だって、今A子のオ○ンコ想像しながらMの奴オナニーしているんだよ。」
「ああ!そうだよね、わたしとオ○ンコしたくてオナニーしてる。あの凄いチン○で!
「Mに電話してみるか?オナニーしてるか聞いてみるか?」
「聞いてみる!わたしでオナニーしてるか聞きたいの!電話してー!」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。