ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/09 21:58:29 (5rNjm84g)
うちの会社、今もまだリモートワークが半分くらい続いてますが、自宅は小さい子供がいて、そういう場合は週2回は、上限5000円以内ならビジネスホテルのデイユース等を利用できます。

もう1年くらい続けてて、よく利用してるホテルのフロントスタッフさんとは、すっかり顔なじみになりました。

さて、こういうとこに投稿するのでエッチ絡みです。

コロナ禍で、旅行客などが激減した分、私のようなリモートワークの人用のデイユースプランが増え、結構早くて長い時間帯(7~8時くらいから18時くらいまで)のが出来たりして、いつもの出勤時間と同じくらい滞在していますし、シングル・セブダブルなら結構安いのですが、それをラブホ代わりに利用するカップルさんも結構居ます。
飲み物や昼食を買いに出ると、リネンのおばさんらが行き交ってたりしますが、奥の方の部屋にいると、途中の部屋でアンアンと喘ぎ声が聞こえることがしばしば。
AVのVOD無料サービスがありますが、スマホを弄ってるフリして部屋の前で聞き耳を立てると、明らかに生声でした。

以前、ちょうど隣りの部屋が、そういうカップルだったことがあり、結構早い時間帯(9~10時)からエッチしてるようで、しかも叩いたりする音と、それと同時に女性の大きな喘ぎ声が聞こえて、SM系カップル?って感じでした。
昼前に少し大人しくなったので、昼食中か寝てるのかな?と思いました。
2時くらいに、また喘ぎ声が聞こえてきて、仕事も落ち着いたので、壁に耳を当てて会話を聞くと、
♂「ちょっと飲み物買ってこいや」
♀「はい、わかりました」
♂「それ脱いで行け」
♀「え・・・*****(←良く聞き取れず)」
って感じで、もしかして全裸で出てくる?と妄想して、私は先にそーっと出て、自販機コーナーに向かいました。
そこのホテルはエレベーター前には監視カメラがありますが、他は特に無い感じで、前からカメラ位置さえ気を付ければ、やり放題だなと思ってました。
自販機コーナーは、エレベーターホールの手前で、引っ込んだ位置にあるので、そこで待機し、やや照明も暗めな感じなので、多分気付かれないだろうと、そっと顔を出して見てみました。

すぐにドアが開いて、結局、ホテルの浴衣を羽織って、前は開けたままの40代くらいの女性が出てきました。
オッパイとアソコは丸出しで、細身で垂れてはいましたが結構巨乳。
男性はドアのところで見て、女性だけが向かってきました。
私は買うフリして自販機に向かって立って、待っていました。
当然、女性は私を見てビックリして、前を隠そうとします。
でも、見ちゃってるので、「あら、裸で出てきたんですか?」と言って、前を開けようとしてやりましたが、当然、引っ張って閉じようとしていました。
女性が飲み物を買って、私も一緒に部屋まで戻りました。
男性の顔が引きつった感じもありましたが、私が「ごゆっくり~」と言って部屋に戻ろうとすると、「ちょっといい?」と言われて中に。

いろいろ話してましたが、ようは男性の前で女性とセックスしてくれんか?ということで、いいんですか?と言いつつも、男性が行けって感じで女性に指示すると、私のズボンをずらしに掛かり、早速フェラを始めて、勃起したところでベッドでハメさせてもらいました。
パイパンで恥骨上にバラのタトゥーが彫られ、陰唇にリングも装着してて、ガチでMそうな感じ。
最後は中で出してやってよと男性に言われて、中に出させてもらいました。
抜いたらすぐにお掃除フェラ。床に降りて、三つ指立てて、にこりとして「ありがとうございました。」と言うので、「結構仕込んでますね。」と言うと、「お兄さん、良かったら、もうちょっとイジメてみる?」と言われて、窓際のスペースに並べてたバイブなどで責めてやって、もう1回ハメて2度目の中出しもさせてもらいました。

またよろしくと言われたものの、連絡先は交換してなくて、それっぽいカップルとはまだ再会していませんが、その次に利用の際、リネンのおばさんとその話しで盛り上がり、発情?したおばさんと短時間ながらエッチさせてもらえたのは、ちょっと意外なサプライズでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。