ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/03 10:40:18 (RC0hKGWi)
今週月曜日出張に行き凄い体験をしました、今日は休暇を取り思わず投稿してしまいました。
いつものビジネスホテルで外食は不安なので部屋で食べたと飲み足りなかったのでロビーに降り自販機の前にいると、別のエレベーターから40代くらいの男性が降りてきてやはり自販機のコーナーへ。
こんばんは。こんばんは、あなたもお酒を買いに?。そうです。コロナ過だから街へも飲みに行きにくいですね、私は焼酎の氷をもらいにきました。あなたもお仕事ですか?と話しかけてきます。
いかにも仕事が出来そうな精悍さと、爽やかな話し方に好印象を持ちました。
お一人ですか?。はい。よかったら私の部屋で一緒に飲みませんか?。私は誘われて誰でも付いていくわけではないけど、爽やかな誘い方に思わず、はいと言ってしましいました。
一旦部屋に戻り軽く身なりを整え彼の部屋へ。軽く自己紹介、私は数か月前から1ヶ月に一度こちらへ出張に来ており来月も来ると言ったら、彼も
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あやの
2022/03/07 15:39:23    (Xvx/ElOP)
日帰り出張の帰りに電車の中で書いてます。
お互い逝った後シャワーを浴びて今度は彼を窓際に立たせ私は背中に回りチンチンを握って、今度は佐藤さんの裸を皆んなに見せてあげる。隣のビルの人が、裸で窓に立っている人がいると通報されるかも。と言ったら、あやのは本当にSだなあ。いえさっきのお返しですといいながらベッドへ逃げました。
あのお米とお酒の美味しいN市へ私は月1回出張に、彼は不定期だけど夏まで2、3回来るから私の日程に出来るだけ合わせて、美味しいお店に連れてってくれると約束してくれました。嬉しい。

今回皆さんのコメントでM男君の多いことを知りました。
このコーナー限定でなにか私にリクエストありませんか?
私もSに磨きをかけたいと思います(笑)



14
投稿者:あやの
2022/03/06 23:21:05    (2hRqDinY)
ほっぺを叩いたら、気持ちいいー、もっと叩いて。もう佐藤さんの変態!。下から腰を動かして早く逝かせようとしたら、逆に腰を離そうとするから足で巻き付いて離れないようにして、本当は外に出して欲しいけど、中でも大丈夫かなあ。中に出してもいいの?。一緒にいきたい。よしじゃあ最後のゲーム、はい引いて。あー、印が付いてない。やった最後王様だ!、こっちにおいでと立たせて窓際へ。これは経験があるからなんとなく、これからの展開に身体が熱くなる。やはり期待通り窓枠に手をついてお尻を高くしてと彼の命令。いやー、恥ずかしいと言いながら内心ワクワク、わたしこの体位好き。あやののあそこがよく見えるよ、ほらもっと足を開きなさい。外から見えてるぞー。いやー見ないで恥ずかしい。ラブジュースが溢れてると言いながら舌で舐められました。舐められた瞬間また身体中に電気が走る、あー気持ちいい。太ももの内側を爪を立ててゆっくりなぞられる、もう立っていられないくらい気持ちいいーー!見ないでと言っても佐藤さんに見られちゃうの?。そうだよ、あやの女王様の綺麗なお尻をみんなにも見せてあげる。ダメ!見せないでー。入れちゃダメ。お尻を両手で押さえて彼の硬いものが私の大きく開かされたあそこに当たる、あー入るところを見られちゃう。ダメ外に見られる。そうだよ、はめてるところを皆んなに見せてごらん。あーダメ見られたらいっちゃう、子宮から頭の先まで突き抜けるような快感。彼の動きが速くなる、打ち付けるパンパンという音、もう目の前が真っ白になる、口が開いてよだれが垂れる!あーいくいくーーー!うおー、あやのいくぞー!出して、私の中に出してーー!

13
投稿者:(無名)
2022/03/06 18:56:38    (cP/vT57u)
わかりました。
楽しみに待ってます。
12
投稿者:あやの
2022/03/06 18:52:46    (Y3iwDW8Q)
お待たせしました
コメントありがとうございます、責められ好きな男性案外多いんですね。私も出張先の男性の部屋でアルコールもかなり入った高揚感で思わず受け入れてしまったと思います。
彼も言っていたけどお互い責めたり責められたりそれがSMじゃないのといっていました。私も少なくともセックスの最中は無言ではなく会話をした方が盛り上がる気がします。そういう意味では王様ゲームいいですね、だけどしらふでは恥ずかしいかも。
続きです
彼の鼻がオマンコの中に入ると気持ちいい(彼は苦しそう)ちんちんに入口をいたずらされているような感覚。腰を少し上げると彼の舌がクリトリスや、中に入ってくるのがわかり愛液を吸われると気持ちいい!恥ずかしい姿態に興奮しまた逝きそう、いくいく、、思いっきり腰をグラインドさせ彼の鼻を気持ちいいところに当てます
ウオーアー、、いくいくー!逝っちゃうーー はっ、窒息して気絶してない?崩れ落ちながら心配したけど、私の方が気絶しそうなくらい気持ちよかった(笑)
少し抱き合ってちんちんを触りながら休んでいたら彼が僕のも舐めてというから、内心待ってましたと喜んで舌先でチョロチョロしたり咥えてあげたら、あやののフェラ気持ちい、愛液も美味しし、とまた褒められた。サービスで金玉(言うのが好きなんです)を口に入れたり、爪先で太ももを撫でてあげたら、ようやく正常位で入れてもらえました。
堅くて気持ちい、腕を回して抱きつく、これがアスリートの背中、彼はゆっくり動かしていると思ったら抜く直前まで腰を上げるを繰り返した後思いっきり子宮に届くくらい奥深く突き刺してきます。私の内ひだが喜びで震えてるのが脳に伝わる。こんな緩急をつけられるセックス初めて、これが大人?
浅くゆっくり動いてじらされクリトリスは充血し、最後に突き刺されるとクリトリスに恥骨が当たり脳に電気が足る。 
私は大きく足を開いたり、彼の太ももに抱きついたり、だんだんコントロールできなくなっていく。彼は動きを止めてあやの可愛いよ。一杯ほめてくれるけどもう恥ずかしい、だけどありがとう佐藤さんもすごく素敵です。こっちの方が?とグラインドさせてくる。もう佐藤さんのH!
王様ゲーム長かったあといったら。え?まだ終わってないよ、僕が逝くまで続けるよ。えーそんなこと聞いてない。言ってなかったけ?とまたとぼけるので、ほっぺを叩いてあげました(笑)。
この後ラストに、、ご飯食べたいのでまた夜に。 
M男君たち、女王様が来るまでちんちん出して待ってなさい(笑)


11
投稿者:あきら
2022/03/06 14:14:44    (qqzh.l7t)
あやのさま

と、思わず続きを心から
懇願してしまいます。

我慢させられ焦らされて
我慢汁が垂れ落ちています
濃厚なのが
10
投稿者:(無名)
2022/03/05 19:21:36    (oJkbdyHH)
あやの様
たまりません
責められたくなります
続きを楽しみにしてます
9
投稿者:あやの
2022/03/05 19:11:41    (XptUC1yp)
彼がちょっと待ってと言いながら、私をベットに寝かせあそこに顔をもっていきクリトリスをコリコリしたりもう入れて欲しくて欲しくて濡れている中に舌が入ってきて、すごく気持ちい。あー、いや~、アーそこそこ感じる、もっともっとと彼にしがみついたら、わかったようでクリトリスを舐めながら乳首をコリコリしてきて、電気が走りました。あー、逝きそう、ダメダメいくー、いくいくー、愛液が溢れ出るのが自分でもわかるくらい(書いていて恥ずかしい)
耳元であやかさんの逝くところ可愛かったと言われしばらく抱きしめられ、気持ちよかったあ。 さあ顔に跨って。えー忘れていると思った。もう観念してというか興味つつ顔の上に。あやかのあそこよく見える、ピンクできれいだよと舌で舐められ恥ずかしい。もう、見ないでと言いながら人生初の顔に跨りオマンコを密着させました。鼻が?クリトリスに当たり気持ちい、少しグラインドさせたら全体が気持ちい、男を征服している!うんぐ、うんぐ言うので腰を上げたら、愛液ジュース美味しくて気持ちいいけど、窒息するかと思った、時々腰を上げてと言われました。知らなかった、そういえばそうですね(笑)
ほんとにあやかはSだなあ、女王様跨ってください。気絶するまで跨ってあげましょうか?。彼は眼を少し泳がせながら、お願い跨って、と子供のように。可愛い
8
投稿者:あやの
2022/03/05 18:46:25    (XptUC1yp)
コメントありがとうございます。
需要あるようで嬉しいです、冗談で女王様といったんですけど、言葉にすると興奮しました、脱いで待っているようでお待たせしました、風邪ひいてないですか?((笑)

私も触って欲しかったので胸みたいと聞いたら、女王様胸を触らせてください。とお願いされ、ジャージをめくられたらおおーきれい、乳首が凄くたっていると言いながら右胸にキスをし左の乳首を指と指の間に挟みソフトにコリコリしてきました。
見るだけって言ったのに、あ、いや、、だ、、と言葉になりません。じらされて本当はもう入れて欲しい、あそこも直接触って欲しくて腰が勝手に動いてしまう。早く私をいかせてほしい。そのソフトな舌で体中を舐めまわして欲しい、その大きな力で足を開かれクリトリスも舐めて欲しい。もうゲームお終いにしてこのまま抱いて欲しいと思っていら、彼はまたいたずらっ子のような眼をして、オッパイきれいだ、肌も白くて凄い弾力ある、それから乳首もすごくたってる。といってきたので
褒められてうれしいけど途中でやめられて、、。次は彼が王様、下着も脱いで僕の顔に跨ってと言われました! 顔面騎乗位~!?知っているけどしたことはありません。えー、無理無理、ダメ王様の命令は絶対、と珍しく強気。うーん、興味はあったのでえーとかいいながらジャージの下を脱いで、下着で跨ったらダメですか?。あやか女王様に跨って欲しいと言われ、スイッチがはいり、下着も脱いでベットの上に、すごく恥ずかしい!けどこの快感はなに?今まで経験したことのない身震い
7
投稿者:ぽち
2022/03/04 15:54:37    (t.XnGn9V)
ここからが、本題ですよね。
パンツ脱いで、待ってますから、
つぎ、お願いします。

6
投稿者:しょう
2022/03/03 23:16:03    (wdah3KlJ)
ここまで書いて焦らす女王様。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。