ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/01 06:21:16 (gt4FHX/D)
事務所の女の子(後輩)の彩と関係を持ってます。
独身同士で、私は29、彩は25で、私は遠距離の彼女、彩は昨年5月まで彼氏がいました。
彩のとこは大家族で、きょうだいが5人の長女。
更に祖母もいて、このコロナ禍で、受験生の弟や祖母に移したらいけないと、一年程は彼氏と半同棲みたいな状態だったそうですが、彼氏の会社の他県の事業所が慢性的な人員不足で、昨年5月に臨時異動の対象となってしまい、借り上げのアパートも引き払ってしまいました。

遠距離になると分かったら互いに冷めてしまって自然解消したそうですが、そうなると次の居場所に目をつけたなのが、私のところ。
私の彼女、半端ない遠距離(アメリカ東部)なんで、すぐに来たりすることはないし、安全だと思ったんでしょう。
自分の荷物を引き払ってすぐに、うちに転がり込んできました。
さすがに彼女がほぼ来ないとはいえ、うちには全部どころか、ほとんど入れられんと言って、実家に置けるやつ以外で、リサイクルショップで売れそうなのを持ち込み、売れなかったは廃棄するため、クリーンセンターに持ち込んで処分してもらいました。
彩自身も、前から思ってた断捨離が出来て喜んでいました。

彩との半同棲生活が始まり、最初こそ会社の同僚ってことで、いろいろ控えてはいましたが、生理現象は我慢出来ないもの。
彩とは寝室とリビングを交互に使用してましたが、私がリビングで寝ていて、なんか股間がモゾモゾすると思ってたら、彩がチンポを咥えてました。
私が「わあっー!」と言うと、「先輩、凄い勃起してましたよぉ~…我慢してたんだ♪」と言ってフェラを続け、しばらくして、「あたしも我慢出来なくなっちゃった」と言って舌を脱いで、自ら腰を沈めて、腰を振りだしました。
「あぁーん…気持ちいいです~…」と言ってパンパンして、私は溜まってたのと、彩のアソコが気持ち良すぎて、たまらず「ヤバい…出そう…」と言ったら、「あたしも、出してー!」と激しく腰を動かし、同時にイッてしまいました。
彩は私に倒れ込んでハァハァ言ってて、しばらくして起き上がって抜くと、私の腹の上に精液を垂らしてきました。
「いっぱい出ましたね。」と言って、その精液を吸い取って飲み込みました。
彼女が必ずゴム有りで、精液飲んだりもしない子で、興奮しちゃって、また一発、バックからして出してしまいました。
大丈夫なんか?と聞いたら、生理不順だし、彼氏も彩もゴム臭が嫌なんで、ピルを服用してるとのこと。

なんか結構やりたい放題だったのと、身体の相性が良かったし、しばらくして彼女から話が来て、こっち(アメリカ)で本格的にやりたいのと、好きな人が出来たということで、別れることにしました。
それで彩とは本格的に付き合っちゃうかとなりましたが、彩からは、将来結婚がどうこうじゃなく、セフレみたいなラフな関係がいいと言われました。

うちの事務所は元々が派出所みたいな小所帯で、在籍が5人で管理職は課長と課長代理の二人。先輩に1人居ますが管理職含め在宅ワークがほとんどで、大概は彩と二人なんで、彩が暇な時、タイミングを見て「しゃぶらせて」と言って咥えてもらったりしています。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。