ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/11 09:48:58 (7zj0P/SZ)
前に¥で知り合ったJK2のAから、『入試休みで暇すぎて死にそー どこか連れてー』とLINEが着て、そのまま『ラブホでも行く?』と返してやろうかと思ったものの、せっかくだし『USJ行く?』と返すと、『行く!行く!』と即答。

ただ、おっさんと二人きりだと親も怪しむだろうし、経験済みの友達も1人連れてこいやと送ったら、『いいの?ありがとうー』って感じで、昨日行ってきました。
私は有休取り朝イチから車で待ち合わせ場所に。
既に二人とも着てて、「眠ーい」と言いながら、後部座席に乗り込み、ペチャクチャしゃべりながら現地着。
5時まで遊んで、帰りに「ちょっと休憩したい」と言って、高速降りてすぐのラブホへ。
フロントに三人と伝えて入り、しばらくして追加のタオルやら持ってきてくれ、先にAちゃんと一緒にシャワー。
ガウンを着てベッドに行き、入れ替わりでBちゃんがシャワーに。

その間、二人ともガウンを脱いでAちゃんがフェラ。
しばらくしてBちゃんが出てきて、私の横に寝かせ、キスしながらガウンの中に手を入れ、指で乳首~アソコを愛撫。
Aちゃんが「入れていい?」と言うので、騎乗位で挿入。
Aちゃんは水泳部で、ハミ毛防止でパイパンにしていて、生理調整でピル服用しているので、そのまま中に射精。
抜いた後に私の腹に垂れ出た精液を吸い取らせ、お掃除フェラの後、ゴムを着けてBちゃんに正常位で挿入。
これで3回目のエッチらしく、まだ反応は微妙ながら、キツマンで早々に射精。
ゴムを取り、続けて指マンでじっくり攻めてやると、クチュクチュ鳴りだし、「あう!」と言ったら身体をビクっとさせ、少し潮吹きしてイッたようでした。

あまりゆっくりもしてられないので、三人で入浴し、身支度してファミレスで夕飯後、二人を送り届けました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。